ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Wii

今日友達の家誘ってもらって
午後2時頃に伺いまして
Wii体験させてもらいました(σ゚Д゚)σYo!!

なんか最初Wiiリモコンがきかなくて
友達が懸命に説明書を洗いざらい読んで
直していたときに
俺はWiiのゲームの説明書を読んでました
======○)д`)::"、~* ゴフッ
少しでも早く慣れるため仕方なかっt(ry
======○)д`)::"、~* ゴフッ

そして、接続しなおすと 復帰!!
説明書すでに読み終えてた俺の心でゎ

キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

って感じでした( ´・ω・)(・д・`*)ネー

ほんで っまぁ プレイ!
えっと カセットの名前は・・・

レッドなんとか だったような(((’A


なんか 拳銃と剣 使って ヤーさんを殺しt・・・倒していくゲームで

友達が言うには対象年齢15歳以上とかなんとかっw


5時半まで俺独占させてもらってwwww
結構進んだ?ような気がします( ´・ω・)(・д・`*)ネー


とにかくめっちゃ新感覚で新鮮で楽しかったです(σ゚Д゚)σYo!!


俺が一番してみたい Wii のカセットは

いつか出ると思うけど

大乱闘エックス?だっけ?

です!!!!



まぁ。とても楽しませていただきましたww


師匠ありがとう( ´・ω・)(・д・`*)ネー

あと。独占しちゃってごめん( ´・ω・)(・д・`*)ネ
今度遊びに行くときはリモコン増えてる?はずと思うから
一緒に遊んだりバトルしたりしようね~♪

んじゃ。師匠!!今日はほんまありがとw
んで推薦頑張って( `・ω・)(・Д・´*)ネ!!

続きはォマヶ★
Yahoo翻訳で「ぬるぽ」を翻訳~♪・・・すると!?
ちなみに「ぬるぽ」はいやらしい響きだけど
まったくいやらしくないから( ´・ω・)(・д・`*)ネー
20070212230504.jpg

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<私立入試の結果がきた!・・・さて!俺の運命ゃいかに!? | HOME | ボーリングの結果>>

この記事のコメント

師匠ゎうぃいもってたん?
2007-02-12 Mon 23:28 | URL | まった [ 編集]
やぁ、久しぶり(ぉぃ
んじゃそういう事で(ぉぃぉぃぉぃ
2007-02-13 Tue 02:56 | URL | シードス [ 編集]
●まった:持ってたよww
     だからしにいったんだよww

●シードス:ひさ(’A 
      じゃぁ どういうことだ?ww
2007-02-13 Tue 18:07 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
