ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

私立入試の結果がきた!・・・さて!俺の運命ゃいかに!?

えっと。みなさんの期待にそえませんでした。ウソじゃボヶ( ゚д゚)y─┛~~~
自分なりに頑張ったと思ったのですが なんも頑張ってないけどねヽ(゚∀。)ノ
ダメでした。 見事合格しましたщ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ
応援してくださった方々や祈っててくれた人もみんな無駄ナ努力シテクレタPeopleタチヨ(●´∀`)ワロス
ごめんなさい。 ( ´△`)乙

しかも合格して俺成績良かったかしらんけど
入学金とか授業料とかいろいろ免除されちゃった(●´ω`●)ゞ
普通なら  679200円 いるのに
免除されて 145800円 になった⊂二二二(^ω^)二二二つ ニコニコブーン
友達で全額免除の人もおったっぽぃけど
俺はこれで満足満足(。-`ω´-)
いゃ~頭が偉いって イィ!!(・∀・)ネ!!!

続きはォ
20070213182937.jpg



全文ドラッグしてみたらなにかわかるかもねΣ(゚Д゚;ノ)ノ
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<推薦 | HOME | Wii>>

この記事のコメント

オメデトウ( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
2007-02-13 Tue 20:48 | URL | 大介 [ 編集]
合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
金免除もおめでとw
2007-02-14 Wed 00:52 | URL | シロマン [ 編集]
●大介:ありがと(●´∇`●)ゝ

●シロマン:ありがとwww
      免除されても公立受かったら行かないのに( ´・ω・)(・д・`*)ネー
2007-02-14 Wed 12:36 | URL | ポピュ [ 編集]
合格おめ!!ヽ(゚∀。)ノ
約53万円引きだと・・・!?
2007-02-14 Wed 15:52 | URL | お茶 [ 編集]
一緒-♪♪
ゃヶド、なんかムカツクぞッ!!!!
2007-02-14 Wed 17:57 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
●お茶:ありがとwww
    53万匹・・・53万引きだぜ(*´∀`)

●流星:そちら総合じゃないの?(ぁ
2007-02-14 Wed 18:38 | URL | ポピュ [ 編集]
携帯からこんにちは 私立合格おめでと~ 次が本番ですよ\(^O^)/
2007-02-14 Wed 22:15 | URL | ぶらいと [ 編集]
サンキュ♪
そうだね!公立が勝負だよね・・・
私立受かって浮かれてたぜ( ´・ω・)反省反省
2007-02-14 Wed 22:23 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
