ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

推薦

( ´・ω・)今日みんなが推薦受けにいきやがって
昌●君と暴走してたしヽ(゚∀。)ノ

まぁみんなさぞかし後悔が残ったことでしょう( ´・ω・)(・д・`*)ネー

( ゚д゚)・∀・)´ω`)^3^)゚∀゚)・_・)´∇`)゚ω゚)・д・)’A`)´・v・)

まぁ推薦のおかげで昼までに帰れたわけですが(超強風の中)

塾の宿題しようと思ってたけど
1時~5時半まで 寝ちゃってですね

ヽ(゚∀。)ノ・・・



あ!そうだ。今気づいたら今日バレンタインですねww

今日は女子多数含む人たちが
推薦に出かけていたので
チョコは2個しかいただいておりません⊂二二二(^ω^)二二二つ ニコニコブーン

明日に期待して今日は寝るとしますか。

昼寝過ぎたから全然眠くないや'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、

続きはォマケ
これはあんまりおもんない20070214222355.jpg


これはなかなかおもろかったww 20070214222440.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チョコレーツ(・∀・)イィ!! | HOME | 私立入試の結果がきた!・・・さて!俺の運命ゃいかに!?>>

この記事のコメント

ひぇひぇひぇ
今日●井サンに怒られたし
2007-02-15 Thu 00:00 | URL | まった [ 編集]
なんで!?w
2007-02-15 Thu 09:01 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
