ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

チョコレーツ(・∀・)イィ!!

えっと今年の収穫(((((((((((’A
は。。。4個でした(。-`ω´-)ンー
まぁもらえるだけありがたいと思って
おいしくいただきますщ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ
んで。画像アップデートしてきましたwww
もらった4つのチョコ・・・?です20070215164659.jpg


おいしそうだな~щ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ







( ゚д゚)ん!?










(つд⊂)ゴシゴシ















( ゚Д゚)は!!
















なんじゃこりゃあああああああ!!! 20070215164207.jpg


まぁそれはそれはクラスでも明るい
愉快な女の子が
ネタでくれたものです(((’A


もらった瞬間思わず

吹いてしまったヽ(゚∀。)ノ


( ´△`)不覚だ。。。www


って ことで
みんな何個もらえたか良かったら教えてくれ(●´∀`)アハ


あと、こんな俺にくれたみなさん

マヂサンクス d(゚ー゚*)


続きはォマケ
あなたにはこの写真の中に何匹の動物を見ることが出来るかな?
俺は7種類だったかな?w
20070215165742.jpg

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<チョコレーツ(・∀・)イィ!!  パートⅡ(’A | HOME | 推薦>>

この記事のコメント

トラ、ワニ、ワシ、犬、羊、熊、馬
モンファーのライガーみたいなやつの8種類見つかった
2007-02-15 Thu 17:55 | URL | ニッポ [ 編集]
俺は90個くらいもらったかな~(*゜▽°*)
2007-02-15 Thu 19:32 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
●ニッポ:8種類!?まぢで!!?

●川崎:そう言ってる奴に限って1個ももらってなくてお母さんとか妹からもらったやつを数に入れるんだろ((’A
情けないぜ川崎======○)д`)::"、~* ゴフッ
2007-02-15 Thu 19:35 | URL | ポピュ [ 編集]
ほぉ・3・4つもらえたのかw
俺は0だぜ・3・b
2007-02-15 Thu 20:15 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
白い日には三倍、いや四倍にして返さないといけませんね^^
2007-02-15 Thu 22:21 | URL | ぶらいと [ 編集]
●吹雪:0どまwwwww来年があるさ(’A

●ブランコ:大丈夫卒業してるかr(ry ^^
2007-02-15 Thu 22:40 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
