ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

チョコレーツ(・∀・)イィ!!  パートⅡ(’A

えぇっと
画像アップしてませんが
今日また1個チョコもらっちゃいました(*´д`*)

しかも手作りときたもんだ(゚ー゚*)ヤッタネ

計5個になりました。

今年はさすがにもぅないと思いますwwww

でゎ。ありがたくいただきますヽ(゚∀。)ノ



まぁホワイトデー前日に卒業式っていうのは内緒♪


続きはォマケ・・・だけど

またなんかバグって勝手に文字でかくなってらぁ(’A

バヵか( ゚д゚)y─┛~~~ 20070216170100.jpg

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ふをををおおぉおぉおおぉおおぉ | HOME | チョコレーツ(・∀・)イィ!!>>

この記事のコメント

HTMLソースかCSSをいじったのかな?

どういじったのか分からないから
こちらからじゃ何とも言えないや orz
2007-02-17 Sat 12:23 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
<デカ文字>だとしたら終わりには</デカ文字>
の/が重要((’
どんなスリッパか見せてください><
2007-02-17 Sat 12:31 | URL | 竜 [ 編集]
ドリームジャンボ一等当ててやっと買える値段だな('A
2007-02-17 Sat 13:06 | URL | シロマン [ 編集]
●鈴音:俺も良くわからんのよね~www

●竜:どんなスリッパか俺も見たいんだけど
   載ってなかったんだよ~

●シロマン:絶対当たっても買わないけどねwwww
2007-02-17 Sat 14:22 | URL | ポピュ [ 編集]
えっと、バグでか文字の件だけど、
ポピュは閉じ方が</span で >が消えてるので、以後がでかくなったと思われ;
( </span がRSSフィードで見えてた;)

訳わかんない文章でゴメン;でももういっかい再編集してみたら?

PS.スリッパの内部がすごいんzy(以下略
2007-02-17 Sat 16:31 | URL | たな [ 編集]
なるほどね。再編集はちょっとめんどくさい
======○)д`)::"、~* ゴフッ
スリッパの内部は純金でもこんな高くならないだろww
2007-02-17 Sat 18:03 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
