ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ふをををおおぉおぉおおぉおおぉ

今日って
推薦発表の日だね

まぁ俺は関係ないけどね


まぁ今日で
クラスのほぼ半分の進路が決まって
クラスの雰囲気が一段と緩くなると思うけど
俺は引き締めないと
足下すくわれそうで怖いぜ'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、

ってことで
続きはォマケ
なんかこれワラ金でやってたなww Love.jpg



これはすごぃヽ(゚∀。)ノ20070217142618.jpg

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ぃsじゅrcんhgv | HOME | チョコレーツ(・∀・)イィ!!  パートⅡ(’A>>

この記事のコメント

なんじゃこりゃ∑( ̄□ ̄;;)
2007-02-17 Sat 15:23 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
何で作ってぁるんッ?!!
2007-02-17 Sat 16:53 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
●吹雪:すごぃだろwwww 最初見たときびっくりしたしw

●流星:CDだよww すさまじぃぜ(*´∀`)
2007-02-17 Sat 18:01 | URL | ポピュ [ 編集]
なんでなん?
2007-02-17 Sat 23:49 | URL | まった [ 編集]
なにが?wwww
2007-02-18 Sun 09:20 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
