ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ひさしぶりのバ㌧♪

【飼い方バトン】

「自分が飼われるとしたら・・・」を前提に、

飼い方の説明書を書いてください♪





【種別】

ポピュラァ



【基本的性格】

人の苦しみ ゃ 不幸 が
俺の楽しみ ゃ 幸福



【飼い方】

エサは1日3食必須です。

●エサ代は500円の奴与えたらそれ以降500円以下のエサは食べません。
 1000円なら1000円以下拒否。
●散歩は人間が首輪装備。
●基本的に触れるな。
●人間と平等かそれ以上に扱え。
●キモィ ( ゚д゚)!?



【えさ】

こんにゃく 豆腐 与えた奴は
その場でかみ殺し(+・`ω・)キラーン


【回すペット5匹】

見た
やつ
全員
やれ
!!

続きは おまけ
20070220163630.jpg

20070220163650.jpg

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チャリ場で・・・orz | HOME | ぃsじゅrcんhgv>>

この記事のコメント

二枚目なに?
2007-02-21 Wed 12:34 | URL | まった [ 編集]
落ちたら逝くってやつさヽ(´ー`)ノ
2007-02-21 Wed 17:06 | URL | ポピュ [ 編集]
こんにゃくも豆腐も体にいいのに('
2007-02-21 Wed 22:38 | URL | お茶 [ 編集]
味ないから嫌いさ(。-`ω´-)
2007-02-21 Wed 23:17 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
