ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

チャリ場で・・・orz

これは今日チャリ場(自転車置き場)で
♂3名(俺含む)♀1名と鬼ごっこしていたときの話しです。
むか~~し むかし のことじゃった~~

じじい と ばばあ がコロされた!ヽ(゚∀。)ノ (意味不)


期末テスト2日目が無事終わって
帰宅しようとチャリ場へ行ったら
鬼さんがですね
待ち伏せしていてですね
鬼さん以外の人は自分のチャリに触れた時点で
その日の鬼ごっこは終了するのですが

見事に待ち伏せされていて
追いかけ回されていて
俺のチャリは B組側 でですね
A組側と結構高い隔たりがあるんですね


                B組
──────────────────────────── 
                A組


こんな感じになっているんですが

逃げようとして
飛び越えようとしたのです

いつもなら ピョ~~ン と飛び越えれるのに
今日はなんか知らんけど
「だるい」「しんどい」「吐き気」
で。ふらふら状態でした。

泣き面に蜂 と言いましょうか


ピョ~~ン・・・ ッガ!!

やべ(・∀・;)


ガリゴリ

足に激痛が走る   はぅあ Σ(゚ロ゚ )

俺はみんなが見てる中その場にうずくまってしまった・・・ orz=3 ボフ

なんとか立ち上がり
恐る恐るズボンをめくって見た・・・


見事に弁慶の皮が

ベロ~~~ン Σ(゚Д゚;ノ)ノ

血が止めどなくあふれてくる



そこに救世主参上

ばんそうこう を持ってきてくれた!!!


傷口が大きく

1枚でゎ足りない・・・
2枚でも・・・
3枚でも・・・
しかし3枚しかなかったので とりあえず3枚貼って 帰宅( ´・ω・)


今もブログ更新してますが
弁慶が じんじん してます。


さて。明日は 期末最終日だから
勉強頑張るか!!



( ´・ω・)。oO(風呂が楽しみだぜ)


傷に染みるぜヽ(゚∀。)ノ


まぁ俺が言いたいのは

鬼ごっこも凶器と化す

結局同情もなく今日は俺の鬼で終了ヽ(´ー`)ノ 友達裏切るか


続きは 寒気 がします。心臓の弱い人はやめときましょう。
加工してるってわかってるけどマヂ怖いです
( ゚д゚)・∀・)´ω`)^3^)゚∀゚)・_・)´∇`)゚ω゚)・д・)’A`)´・v・)
20070222171853.jpg

20070222171909.jpg

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<How are you? | HOME | ひさしぶりのバ㌧♪>>

この記事のコメント

うゎ~Σ≡L(´□`L)
痛そ…(´・ω・)
2007-02-22 Thu 19:33 | URL | 川(゚w゚*) [ 編集]
明日、傷口見せてな。
2007-02-22 Thu 21:56 | URL | ラビ [ 編集]
だてに鬼ごっこって名前ついてないと思う、うn(’
2007-02-22 Thu 22:24 | URL | 竜 [ 編集]
あぁ~ぁ、
あの鬼ごっこそんなに壮絶だったんですね

まぁ、鬼から巻き返してください…
2007-02-22 Thu 23:33 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
突っついていい?
2007-02-22 Thu 23:58 | URL | まった [ 編集]
ゃっぱりめっちゃ痛かったんゃね。

ドンマイ-!!!!
2007-02-23 Fri 17:37 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
●川崎:もぅ氏にかけたでwww

●ラビ:ひどかったやろww

●竜:鬼ごっこ=鬼の真似 って意味なのか!?ww

●鷹:もぅ俺の左足は使い物にならないぜ(+・`ω・)キラーン

●まった:やめてくれwww 呪うぞww

●流星:痛い通りこしたしww 病院もいったしww
2007-02-23 Fri 19:20 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
