ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

How are you?

えぇ~みなさん調子はどうですか?
無事中学校生活最後の期末テストが終わりまして
英語以外なんとかできた感じですが
精神は安心して安定してきましたが
身体がぼろぼろでございます。

①【鼻水】
②【頭痛】
③【喉の痛み】
④【熱】
⑤【腰痛】
⑥【尾てい骨損傷】
⑦【左足弁慶負傷】




( ´・ω・)モキュ・・・・










(。-`ω´-) ンー・・・・









こりゃやべえな( ゚д゚)y─┛~~~




まぁ。ほっとけば治るぜ(+・`ω・)キラーン


それはさておき


今日 左足弁慶 のけが を 病院に行って見てもらいました。

青山病院 ってとこです(’(’(’

有名な藪医者の(ぇ



んで見てもらったら


消毒液ぬりぬり♪

ガーゼをペタ⌒☆

かぶせをして~

はぃできあがり!(終了)


わずか 30秒くらい (゚ー゚*)





藪医者様「明日もきてください」


σ(・ω・`*)「まぢッスか・・・」


藪医者様「はぃ。一応経過を見てみるんで」


σ(・ω・`*)。o0(経過って。。。1日でそんなに変わる物なのか?)

と思いつつ


σ(・ω・`*)「はぃ。わかりました。ありがとうございました」



藪医者様「お大事に」







まぁこんな感じで 診察終了 したんですが


わずか 30秒くらいで

消毒して ガーゼ 貼っただけなのに!!!






950円




( ゚д゚)ポカーーーーーン





ぼったくり
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━━ッ!!


まぁとりあえず明日も逝きたいと思います(●´∀`)ヶラヶラ


みんなもくれぐれも
藪医者には気をつけるんだなヽ(゚∀。)ノ
タモさんのグラサンとったレアな画像ヽ(゚∀。)ノ
なんか右目失明してるらしい・・・頑張ってるなぁ~

タモさん!これからも頑張ってくれるよね?


いいとも~(*´д`*) 20070223221315.jpg

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<名言集スタート! | HOME | チャリ場で・・・orz>>

この記事のコメント

うちのお父さんの病院をおすすめします
2007-02-24 Sat 09:17 | URL | 超影 [ 編集]
本間にやってるの!?ww
次はそっち逝くか
行くか(゚ー゚*)
2007-02-24 Sat 09:49 | URL | ポピュ [ 編集]
青山医院ゎヤブ医者ぢゃないゎ-!!!!

結構優しいゃン????
2007-02-24 Sat 16:03 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
あのおっさんきもいしwwww
2007-02-24 Sat 16:43 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
