ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

名言集スタート!

え~~っと 前から 更新するたびに 【続き】に 画像貼り付けてましたが
画像集は画像が尽きるまで続けていくつもりですが
今日から
【名言集】をですね
最初に書いてから
更新したいと思います。

え~ 非常に元気がつく名言 を載せていくので
毎更新をお楽しみに!!

くれぐれも ネットで「名言集」とか調べないようにしてくださいね(’A

ネタもと わかったら やっていけないんで(’(’(’


でゎ!早速参りましょう。今日の「名言」はこちら!!
あなたが生まれた時、あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょう。
だからあなたが死ぬ時は周りが泣いて、あなたが笑っているような人生を歩みなさい。



いいですね(*ノ∀`)俺もそんな人間になりたいです!




さて!今日の出来事は!!

え~ 今日も 病院行って参りました!!!


んで。現地到着!
受付に保険証?を出す
出し終わり
振り返る



塾の先生発見!ヽ(゚∀。)ノあひゃひゃひゃひゃひゃ



俺の第一声「なんでおるん!?」

先生「こ●へい(息子の名前)が調子悪いからね。つれてきてん」

σ(・ω・`*)「ふ~ん」


で。会話が終わりσ(・ω・`*)は待合室の片隅で読書・・・(もちろんマンガを)

そして。鼻水がヤバィ(・∀・;)
ってことで ティッシュ持ってないんで
トイレットペーパーですることに((((’(’(’(’

トイレに(σ゚Д゚)σIN!!


した瞬間に!!


藪看護士「●●●●さん?」

σ(・ω・`*)「はぃ!!」



と。めっちゃ元気よく トイレから飛び出る

真前に藪看護士(’’;


藪看護士「っふ」


σ(・ω・`*)。o0(ゑ!?今笑ったよね!?鼻で笑ったよね!!?)

藪看護士「こちらでございます」


σ(・ω・`*)。o0(しっとるゎボヶ!!)
σ(・ω・`*)「あ。はぃ」






・・・・・・・・・・・・ガラガラ(扉を開ける)


σ(・ω・`*)。o0(藪医者キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!)
σ(・ω・`*)「お願いします」


藪医者「足・・・痛かった?」

σ(・ω・`*)「いえ。大丈夫です」

藪医者「そうですか。でゎ足あげてください」

σ(・ω・`*)「はぃ」




消毒液ぬりぬり♪

ガーゼをペタ⌒☆

かぶせをして~

はぃできあがり!(終了)   昨日と一緒のパターンなのは内緒(’-’



σ(・ω・`*)「あの・・・喉も痛くて鼻水も出るんですけど」

藪医者「そうですか。口空けてください」

σ(・ω・`*)「ア”~~」

σ(・ω・`*)「ゴフ」


藪医者「うん」


σ(・ω・`*)。o0(うんってなに!!?wwww テラキモスwww )

藪医者「風邪ですね。薬出しときますね。」

σ(・ω・`*)「風邪か・・・」


藪医者「・・・カチャカチャ・・・カチ・・カチャ」

σ(・ω・`*)。o0(パソコンのカルテかな?)

藪医者「・・・・」


σ(・ω・`*)「・・・」 
σ(・ω・`*)。o0(お~~ぃなんかしゃべれよ。気まずいぜ・・・)


藪医者「あ。もぅいいですよ」

σ(・ω・`*)。o0( (’A` )なんじゃそりゃあああああああああ  )

σ(・ω・`*)「あ・・・ありがとうございました・・・?(’ 」

藪看護士「お大事に」

σ(・ω・`*)。o0(藪医者「お大事に」くらい言えよ!!!)

藪医者「あ。月曜日もきてくださいね」


σ(・ω・`*)。o0(今言うか!!?)
σ(・ω・`*)「あ・・・はぃ・・・」




・・・・ガラガラ・・・ピシャ・・・



値段 1150円(*ノ∀`)トホホ



ってことで終了ヽ(゚∀。)ノ

月曜日また 行かなくてゎ・・・orz
20070224192323.jpg


エライメってなに!?w
偉い目?www
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<壁|・ω・)コソ | HOME | How are you?>>

この記事のコメント

福岡までおいでw
2007-02-25 Sun 10:43 | URL | 竜 [ 編集]
九州は1回しか行ったことない~
熊本の阿蘇山を見に行ったのさ(●´∀`)
でゎ。竜のとこいくぜ( ゚д゚)y─┛~~~
2007-02-25 Sun 10:46 | URL | ポピュ [ 編集]
鼻で笑われるとか最高やなw

あと、ポピュは生まれてくるときは笑顔で迎えられ、死ぬときも地獄から笑顔で迎えられるのさ。

2007-02-25 Sun 13:06 | URL | ラビ [ 編集]
σ(・ω・`*)は殺されても死なないよ^^
2007-02-25 Sun 13:30 | URL | ポピュ [ 編集]
大丈夫、大抵の人は寝てる間か病気で逝くから
泣くゎあっても笑うはあんまない...と思う
2007-02-25 Sun 13:58 | URL | ソド [ 編集]
お前の場合はな(’(’(’(’
2007-02-25 Sun 14:06 | URL | ポピュ [ 編集]
http://yukikagehubuki223.blog95.fc2.com/

新しくブログを作ったから見てね・3・
2007-02-25 Sun 18:05 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
おぉぉ!復活か!
リンク完了したぜヽ(゚∀。)ノ
まぁぼちぼち更新してくれbb
2007-02-25 Sun 19:38 | URL | ポピュ [ 編集]
足、何があったん??(笑)
2007-02-26 Mon 01:59 | URL | mai [ 編集]
前の記事読んだ?(’A
チャリ場で事故ったのさ( ゚д゚)y─┛~~~
2007-02-26 Mon 15:39 | URL | ポピュ [ 編集]
俺は俺お前はお前

うゎ名言w
2007-02-26 Mon 18:54 | URL | 川 [ 編集]
迷言だね(’A
2007-02-26 Mon 20:53 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
