ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

最近題名にネタがなく困ってます(’A

あなたが死にたいほどに辛く生きた今日は昨日死んだ人があれほど生きたいと願った今日


え~本日も 青山病院いってきました(’A

まぁ消毒して張り直しただけですが(’


今回は
350円
で済みましたヽ(゚∀。)ノ




今日はうちのペットをご紹介したいと思います。
兄がネットで買ったペットです。




















20070226215852.jpg

萌え━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━ッ!!

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え(*´Д`*)ハァハァ


20070226220324.jpg



カワイクなぃ!?カワイクない!!? '`,、'`,、'`'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、,、'`,、'`,20070226220537.jpg



見てるとめっちゃ癒されるんだよね~(*ノ∀`)



20070226220721.jpg


このショットが一番  イィ(・∀・)!!


まだまだショットあるのですが

もっと乗せて欲しいのなら
またの機会にのせますが

まさか ないと思いますが

「不快」ならやめますが^^;

コメントで「おk」か「ダメ」かよろしくbb



今度暇なら
もぅ1匹のペットの写真でも撮ってのせましょうか(*ノ∀`)


とりあえず今日はこのへんでww
パイレーツオブカリビアンNGキタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
20070226214230.jpg

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<明日は調理実習(*´∀`)アハハン♪ | HOME | 壁|・ω・)コソ>>

この記事のコメント

1番㊤のャッ微妙ゃヶド…
なんか、めっちゃ、カエルかと思うし。
最後のャッは、確かに可愛い。+(♡'`Pp⌒$
2007-02-27 Tue 00:23 | URL | mai [ 編集]
俺...両生類はちょっと...
爬虫類は大丈夫だけど(・ω・`)
2007-02-27 Tue 07:02 | URL | ソド [ 編集]
おkですよ。
次回はもう一匹乗せてください。
2007-02-27 Tue 07:33 | URL | ラビ [ 編集]
●mai:カエルじゃねえよ!!ww
   全部かわいいしな⌒♪

●ソド:は虫類と両生類なんて似たもんやんけ!ww

●ラビ:もぅ一匹のペットはお前の原型だけどね
2007-02-27 Tue 16:43 | URL | ポピュ [ 編集]
もう1匹のみたぃww
たべたぃww
2007-02-27 Tue 17:10 | URL | ネスのお友達 [ 編集]
飲みたい・食べたい!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ
今日学校の運動場のトイレで・・たくせに?(’A
2007-02-27 Tue 19:28 | URL | ポピュ [ 編集]
もええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2007-02-28 Wed 00:08 | URL | りゅう [ 編集]
理解者キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2007-02-28 Wed 15:50 | URL | ポピュ [ 編集]
ば・・ばけもの・・・
2007-02-28 Wed 22:18 | URL | ぶらいと [ 編集]
化け物言うな!!!
どの角度で見てもかわいいやんけ!!w
2007-02-28 Wed 23:02 | URL | ポピュ [ 編集]
イケイケやん

また見に行くわ 笑
2007-02-28 Wed 23:52 | URL | 川 [ 編集]
おぅ!受験終わったらまた見に来いよww
2007-03-01 Thu 16:30 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
