ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

明日は調理実習(*´∀`)アハハン♪

死の持つ恐怖はただ一つ。それは明日がないということである。
たしかに!(゚ロ゚ )



明日は調理実習で~
他の班は♀がいるのに
σ(・ω・`*)の班
♂3人Only (’A


不安MAX( ´・ω・)


けど 1人だけめっちゃ真面目の まえ●たく●(通称:マエタク)
がいるから

大丈夫かな?なんて思ってたり >∀<


σ(・ω・`*)ともぅ1人の♂は
危険度MAX!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!


前の実習でめちゃくちゃになったしね((((’A
料理じゃなくなったし( +・`ω・)キラーン

今回は マエタク いるし大丈夫さ(*´∀`)アハハン♪

ちなみに
「あんこの団子」と「フルーチェ」です(’A

あんこの団子はつくりごたえがありそうだな

( ´・ω・)ん?

フルーチェ!?(゚ロ゚ )

♂3人だし簡単なのがいいのさヽ(゚∀。)ノ
シンプル is ベスト だぜbb

もちろん 学校の牛乳使用( +・`ω・)キラーン 節約MAX!


あ!そうそう。受験成績に全く関係ないどうでもいい期末テスト返ってきましたよ
         平均点
国語92点   62点?くらい
数学93点   不明
英語66点   47点
理科95点   72点
社会88点   不明
合計434点


まぁ。英語以外はぼちぼち良かったのでいいや(*´∀`)

英語は一般入試より難しく作ったらしいですね


っま。10位以内には入れてると思うよヽ(゚∀。)ノ
パケホの限界に挑戦だそうです(’A


ええええええええええええええええええ!!?(・∀・;)20070301171133.jpg


これを 超えれるのは 川崎 しないない!!
頑張れ!川崎(’A
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<私達は生まれたとたん死にはじめている。 | HOME | 最近題名にネタがなく困ってます(’A>>

この記事のコメント

ポピュすごいよ...('A
テストの点...('A
2007-03-01 Thu 22:10 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
こんなん俺でも無理やし
てか、ヤバすぎやろ
2007-03-01 Thu 22:23 | URL | 川 [ 編集]
●吹雪:そんなに凄くないさ(’A
    これでもσ(・ω・`*)の志望校に届くか微妙やし・・・orz

●川崎:お前やったらいけるってwww
2007-03-01 Thu 23:09 | URL | ポピュ [ 編集]
フルーチェとかいいの??
マエタクが居れば大丈夫だ!!
2007-03-01 Thu 23:28 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
前さんいるから
安心山と車検だ
2007-03-02 Fri 11:44 | URL | ポピュ [ 編集]
俺的には痛いことが怖いかな(
2007-03-02 Fri 17:17 | URL | 竜 [ 編集]
さすがチキン(’A
2007-03-02 Fri 19:00 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
