ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私達は生まれたとたん死にはじめている。

題名に名言のせていくか(’A


あ。ちなみに この言葉 俺の中のランク で結構㊤の名言ねwww
なんか「あ~なるほどね~」って納得しちゃうゎ~♪


さて
今日の恐怖の調理実習 について話しましょうかね・・・Σ(゚Д゚;ノ)ノ



本日未明(?)調理実習が
東●中学校6限目に3Bで行われました


俺らの班は マエタク がいるから
安全!って昨日いいましたよね?


とんでもない( ゚д゚)y─┛~~~


制御が効かず 暴走しちゃった(゚ー゚*)


あ。気がおかしいとかちゃいますよwwww

友達とテンション上がりすぎてメチャクチャ ヽ(゚∀。)ノひゃっほ~~~~



まず。団子粉ぬるま湯でコネコネ~♪(担当俺)
当然コネた右手は グチャグチャ^^

それを 友達に向けて ビシュッ!!


友達「うゎ!!? なにしょんねん!!」
・・・・・

(友`・∀・)====○)Д`)::"、~* ゴフ

エヘヘ(●´ω`●)ゞ


こんなの序の口^^;;;;;;;;;


団子粉がまとまると
丸めて小さくしますMVC-782S.jpg

こんな感じにして
熱湯に(σ゚Д゚)σIN!!

グツグツ・・・MVC-776S.jpg


団子が浮いてきたら
すくって水に移す!!20070302173114.jpg


で、竹串を突き刺して

焼きます!!
MVC-785S.jpg


で。あんこのせて完成ヽ(゚∀。)ノ


フルーチェは マエタク が作ってた!! ( ゚д゚)y─┛~~~


でゎ、いただきますщ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ


団子2個食べて
俺「ちょっと 尿出してくるゎ
友達「いちいち言うなや~!」

しばらくして・・・・俺が帰ってくると

なんか 周り に人がたくさん ガクガク(((((((((((((((゚Д゚;三;゚Д゚)))))))))))))))ブルブル


俺「何事!!!?」









( ゚д゚)・・・・ゑ!?










(つД⊂)ゴシゴシ















Σ(゚Д゚;ノ)ノ




友達の逆襲とでもいいましょうか(’A


俺のフルーチェに

団子+生クリーム+スライス苺+スライスバナナ+はちみつ+ポッキー+あんこ
+抹茶ミルク粉



(;゚д゚)はぁ!!!!?



百歩・・・いゃ・・・千歩譲って
あんこまで許してやるよ

+抹茶ミルク粉
はないだろ((((((((((’A


しかも それ 俺が持ってきたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



見た瞬間 まぢ 笑いすぎて 腹痛かったしwwwwwww



で。友達なんて言ったと思う?ww

友達「くえ。めっちゃうまそう」



俺「おらあああああああああああああああああああああ」


くったったし!!!!!! (ゝω・)b



一回逆流して
鼻から出かけたけどねガクガク(((((((((((((((゚Д゚;三;゚Д゚)))))))))))))))ブルブル



と言う感じでとても
楽しい調理実習でした(●´ω`●)ゞ


まとめると
友達は大切に扱いましょう。逆襲されます


あ。そうそう。フルーチェ(友達作)おいしかったですよ^^ (ぇ
ピカチュウゲットだぜ!!
20070302171208.jpg


これはワロたwww(●´∀`)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<お前の人生が戯れにすぎなかったのなら、死はお前にとって真剣事であろう。だが、お前が真剣に生きたのなら、死はお前にとって一つの戯れであろう。 | HOME | 明日は調理実習(*´∀`)アハハン♪>>

この記事のコメント

抹茶イイシwww
抹茶オレとか抹茶アイスとか大好きやしw
抹茶なめるな( ゜Д゜)b
2007-03-02 Fri 19:10 | URL | Tana [ 編集]
手についた粉飛ばすなよ。

あと、ツバ吹きかけるなよ
2007-03-02 Fri 21:29 | URL | ラビ [ 編集]
●Tana:抹茶いいよね~!ww
    抹茶ミルク大好きさ( ´ー`)y─┛~~~

●ラビ:はぁ!! σ(・ω・`*)のつば入りホットケーキうまかったやろ!!
    って入れてないし!!(ノリ突っ込み
2007-03-02 Fri 22:36 | URL | ポピュ [ 編集]
フルーチェは相当笑えた!!

調理実習って恐ろしいですね…
2007-03-02 Fri 23:28 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
今日はかなり面白かった
2007-03-02 Fri 23:43 | URL | 川 [ 編集]
料理(?)自体は、まともゃったのに─;
((笑´∀`))ヶラヶラ
特に、フルーチェとか(*◎'U`pq)∮+
2007-03-03 Sat 03:02 | URL | mai [ 編集]
笑ったわwwwww
逆襲されるとかwww
(´・ω・)それを気合で食って戻しかけたとか
2007-03-03 Sat 07:10 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●鷹:恐ろしい超えたよ(’A
   てヵ友達に絶望!?ww

●川崎:おもろかったか!!?σ(・ω・`*)は悲惨だったぜ(Ő౪Ő๑)

●mai:団子はまともだったね・・・
   まさかトイレ行ってる間に逆襲されてるとゎおもわなかったよww

●吹雪:吹雪も友達大切にないと殺られるぞ(’A
    んで気合いで食べたのはいいけど
    鼻から・・・思い出してしまった(’A
2007-03-03 Sat 14:43 | URL | ポピュ [ 編集]
その画像はウソだ。
ホットプレートじゃなくて、直火だったじゃないか!!!!
2007-03-03 Sat 15:04 | URL | ラビ [ 編集]
黙れラビ
前歯抜くぞ
2007-03-03 Sat 19:42 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
