ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バ㌧続き~♪

んぢゃ続きいきますw正直このバ㌧むかつく

20。最近結婚を意識…
 氏ね p(゚Д゚メ)

21。結婚をした?
 消え失せろ p(゚Д゚×)

22。ダメな人を好きになりやすい?
 ダメな人とか死んでも好きにならんだろ。。。
 理想の人は 金持ちで権力があり……(銃声

23。指輪をもらう…
 男ってもらうのか?(’

24。指輪を贈る…
 ダイソーで許せ(悲鳴

25。ビックリプレゼント…
 男:プレゼントあげるよ
 女:なにこれ?カラッポぢゃない?
 男:ぇ?ウソ?それぢゃぁ しょうがない 俺の名字をあげるよ(’
 女:あま~~~~~ぃ 
 ↑これは見なかったことに(’A` )

26。恋人と「結婚しようね」と約束する…
 恥ずかしくて言えないよ。。。んでなんか言うとき噛みそうで怖い(’

27。恋人のメールは欠かさず…
 何回目だ?恋人いません(’

28。嫉妬深い?
 これは悪いことなんですか?
 ぇ?いいでしょ?きいてんの?(開き直り

29。2股以上した?
 そんな勇気ないです・・・・・・
 
30。2股以上された?
 もしされたら殺す(マテ
 まぁされたら別れます★

31。実家に恋人を連れて行く?
 俺次男だし実家におらんなぁ~
 まぁ俺が向こうの実家にいくかな♪

32。好きでもない人と付き合っていた?
 こんなのあったら毎日が地獄(’

33。バレンタインにチョコをあげる?
 俺男だぞ(’

34。バレンタインにチョコをもらう?
 もらいました♪
 今年は7個でした☆ 
 おいしく食べさしてもらいましたww
 ホワイトデーめんどくさ(’

35。恋人に手作りマフラーを贈る…
 男が?女に?きも(ぁ

36。手作りマフラーをもらう…
 女が?男に?うれし(’

37。ペアルック…
 ピーチェと同じく見ててヒク(’A` )

38。恋人色に自分を染める…
 自分の色に染めてやるよww

39。5歳以上年上と付き合う?
 俺年上と付き合うのいやだぁ~
 同じ年齢か年下がいいな♪
 
40。5歳以上年下と付き合う? 
 ストライクきたら付き合う(ぁ

んぢゃ次へww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バ㌧始まり~ | HOME | やっぱ画像無理なんで当分文字だけでいきます(許せ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
