ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

私の仕事は終わった。なぜ待つことなどあろうか。

ゑ~最近ほぼ毎日更新中の ポピュ です(’A
ネタが ないない といいつつ
更新頻度が結構高い σ(・ω・`*)


見る側 はたまったもんじゃないってか!?

なんか アクセス数 が多いのより コメント数 が多い方が
嬉しい気分になるのは σ(・ω・`*)だけでしょうか?


みんなの コメント は 嬉しく読ませてもらって
100%返信してます^^

できたら・・・できたら だけど
記事見るだけじゃなくて
コメントしてくれ( ´ー`)y─┛~~~

てヵ記事読まなくていいからノリでコメントしてくれ!!


さて。今は自宅で 16年度の 過去入試問題を 解いているところですが(小休憩㊥)
なかなか難しいねヽ(゚∀。)ノ
 
まぁ国語と数学しかしてないけどwwwww



んじゃ!社会してきますwwww

まだ 公立一般入試終わってない人!!

頑張ろうぜ(*´∀`)


終わった人。地域の違う人(メイポ友)

応援よろしく(*´∀`)Ь


残りわすかだけど精一杯頑張りますbb
題名「プラズマの奇跡」だそうです
20070304184150.jpg


明らかに加工してるじゃん!! (’A` )
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。 | HOME | お前の人生が戯れにすぎなかったのなら、死はお前にとって真剣事であろう。だが、お前が真剣に生きたのなら、死はお前にとって一つの戯れであろう。>>

この記事のコメント

俺は応援してるぜ!
2007-03-04 Sun 21:50 | URL | ラビ [ 編集]
頑張れ~m(._.)m
2007-03-04 Sun 22:15 | URL | 川 [ 編集]
2人とものんきなもんだなw
っま応援サンキュw
頑張るゎ
2007-03-04 Sun 22:54 | URL | ポピュ [ 編集]
まぁ、頑張りましょう!!

でも、関東地方の某県ははもう1、2日後に合格発表あるらしいよ
2007-03-04 Sun 22:55 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
知り合いで
公立一般2月15日に終わってた人おったぞw
2007-03-04 Sun 22:56 | URL | ポピュ [ 編集]
早っ!!

そんな早かったら私立入試いつあんねやろ??
2007-03-04 Sun 23:10 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
佐賀とかそのへんは、
3/6.7くらぃだそぉです。
2007-03-05 Mon 01:08 | URL | mai [ 編集]
受験応援しているよ。
ポピュの意志もしっかりと受け継ぐ・・・
2007-03-05 Mon 01:09 | URL | Tana [ 編集]
がんばれよ・3・b
つか17年度意味不だし('A
2007-03-05 Mon 07:43 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●鷹:こっちが遅いんじゃないのかな?

●mai:そうねやwww <s>どうでもいいけど</s>

●Tana:まぁ100%引退とゎ限らないけど
    もしも・・・ならよろしくbb

●吹雪:そうなん!?w 
    17年度解いてみよっとww
2007-03-05 Mon 15:40 | URL | ポピュ [ 編集]
入試頑張れ-*p(q+'∀'*●)*。+

ポピュなら余裕ッ??!!
2007-03-05 Mon 19:16 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
ところがどっこい
1学期遊びすぎたせいで
内申がやばいんだな~(’A
実力でカバーしたいんだけど
・・・なんとも言えない状況ですな(。-`ω´-)
2007-03-05 Mon 22:26 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
