ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。

(ノ゚Д゚)ノ異議ありヽ(゚Д゚ヽ)

人間界でゎ その世界がかわることを
「死」と呼ぶのではないでしょうか?(。-`ω´-)

っと こんな感じで
今日も更新しますか(’A


どーも 勉強を 受け付けない体質でね(’

ほんと 苦労しますよ((’(’(’(’


まぁこれから勉強するんですがね、、、( ゚д゚)y─┛~~~


ゑ~っと 今日はですね

3年生を送る会
俺らから言えば

【送られる会】



(●´∀`)うまいこと言った



で!w

映画
“手紙”を見ました(●´ω`●)ゞ


20070305223808.jpg

説明: 東野圭吾のロングセラー小説を映画化した社会派人間ドラマ。殺人という大罪を犯した兄のせいで、人生を狂わされる弟の受難の日々を追う。『電車男』の山田孝之が不運な弟にふんし繊細(せんさい)な演技をみせる。坊主頭で服役囚の兄役に挑んだ『逆境ナイン』玉山鉄二や、健気なヒロイン役の『シュガー&スパイス 風味絶佳』の沢尻エリカらの演技も素晴らしい。重いテーマでありながらも、随所に笑いを盛り込んだ見事な演出が光る


なんか感動巨編らしいんですが

どこにも 感動の要素が見あたらない


俺の隣の 中杉 って言う ♀の先生が
泣いてましたが(’A


クラスの女子も何人か・・・


なんでや!?


何故泣けるんだ!!?


泣くってなんだ!!!?涙ってなんだ!!!!?教えてくれ!!!!!!!


・・・っと、聞いたとら

女子「ありえへん」

と言われました(’A


( ゚д゚)はぁ!!!?



俺やって 泣きたいし!!!!


けど あの 映画は 泣けないよ!!!!




まぁ 寝なかっただけよしとするか

ってことでぇ~


寝ます(’

否!!


勉強します!!!!
絶景です(●´∀`)
デスクトップ背景に欲しい人はどうぞどうぞw
20070305224758.jpg

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。 | HOME | 私の仕事は終わった。なぜ待つことなどあろうか。>>

この記事のコメント

泣けないのは
感情がないkr =====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-03-05 Mon 23:23 | URL | 超影 [ 編集]
てか、男子で泣いてたんおらん気が…m(__)m

沢尻エリカに萌えるなよw
2007-03-06 Tue 07:52 | URL | 川 [ 編集]
●竜:良くご存じd ====○)Д`)::"、~* グフ

●川崎:けど沢尻エリカかわいいよね(+・`ω・)キラーン
    噂でゎ性格悪いとかなんとか・・・w
2007-03-06 Tue 16:46 | URL | ポピュ [ 編集]
残念ながら刑務所シーンで泣ける気はしなかった…
2007-03-06 Tue 17:06 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
鷹も冷血人間の一人か(’A
2007-03-06 Tue 18:34 | URL | ポピュ [ 編集]
泣きはせぇへんヶド、結構感動ゃったゃン!!

冷めてますね。(ぁ。
2007-03-06 Tue 18:40 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
流した涙を俺にくれ(ぇ
2007-03-06 Tue 22:39 | URL | ポピュ [ 編集]
中杉泣いてたんゃぁ⌒ヮラv

玉山鉄二⌒かっこぃぃなァ(*◎'U`pq)∮+
と思いながら見てたし(笑´∀`笑)
2007-03-06 Tue 22:42 | URL | mai [ 編集]
玉山って 兄貴役 かな?ww
あの人ブラザービート出てなかった?
気のせいか( ゚д゚)y─┛~~~
っま。maiも泣いたんだろ
だまっといてやるって(+・`ω・)キラーン
2007-03-06 Tue 23:05 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
