ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。

その通りですね(+・`ω・)キラーン



さて。本日も更新しますか(’A


最近 お菓子にはまってるので
オススメのお菓子あれば
教えてください。

*雪印* はNGです(。-`ω´-)

あと。見るからに外国製のお菓子もパス


これをふまえて
なんかあればよろすbb

最強の頭突きΣ(゚Д゚;ノ)ノ
20070306230833.jpg


これ俺の親父だ
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<決意表明 | HOME | 死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。>>

この記事のコメント

ねるねるね~るね
2007-03-06 Tue 23:16 | URL | まった [ 編集]
不二家でいいですか??

いいならあの人に聞けばなんとかなる…
2007-03-06 Tue 23:16 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
チョコボールのいちご味はウマスm(._.)m
2007-03-06 Tue 23:17 | URL | 川w(゚o゚)w [ 編集]
ポピュのおやじぃいいいいいいい!
2007-03-07 Wed 13:49 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●まった:ねるねる うまいねwwww
     
●鷹:不二家キタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

●川崎:チョコボールかよ(’A

●吹雪:あ。吹雪の親父だった(ぇ
2007-03-07 Wed 15:35 | URL | ポピュ [ 編集]
ハーベストってのおいしいょ!!!!
2007-03-07 Wed 18:36 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
チョコボールうまいねんぞ~(’A

あっあとblog更新しました
2007-03-07 Wed 19:58 | URL | 川w(゚o゚)w [ 編集]
●流星:む!!? それはくったことないし
    聞いたこともない(’A
    ネットで調べて買ってみるか(+・`ω・)キラーン

●川崎:うまいけどなんか・・・なんかやねん!!!
    今からブログみにいくねん
2007-03-07 Wed 21:50 | URL | ポピュ [ 編集]
なんかなんか寝んねんってなんやねんσ(.ω.`*)

まだ寝ぇへんけど(・o・)
2007-03-07 Wed 22:14 | URL | 川w(゚o゚)w [ 編集]
不二家は3月1日から菓子の生産を再開したそうです。
2007-03-07 Wed 23:18 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
ハーベストは美味しい(*◎'U`pq)∮+
コアラのマーチも美味しい♪♪
↑普通のチョコのャッな。
2007-03-08 Thu 00:45 | URL | mai [ 編集]
●川崎:チョコボールは「なんかオーラ」が出てるんだよ(’A

●鷹:そうなん!? カントリーマーム復活(●´∀`)ワチョーィ

●mai:コアラのマーチ(苺)とかはうまいけど
   普通のチョコ微妙やしwwww
2007-03-08 Thu 16:48 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
