ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっちゃったよこれ(’A

すいません。入試4日前なのに
更新しちゃった(’A

暇すぎたから

みんな今頃必死で
勉強してるんだろうな~(’A(’A(’A(’A


まぁ よそはよそうちはうち と言いますしщ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ


それはさておき
もぅ卒業ですね^^


もぅね

さっさと卒業したいし(’A

名残惜しい奴 とか 未練ある奴 とかは

もぅ勝手に感動して泣いとけボヶ


「みんなと離れるのヤダ~」
とか心で思ってる奴!!

氏ね!!!!!


それは 酷いってか?

んじゃ 言えばいいじゃん

どうせ 卒業して もぅ会うことなんて
ほとんどないんだからな!!!!

っはん!! せーせーするゎ!!!

「卒業式泣いてまうかもしれへ~~ん」
勝手に泣いとけやボヶ!!

いちいち宣言せんでええし

「泣く?」
とか言って 泣く仲間増やそうとすんなや!!

俺なんか悲しくても
涙が出てこないのさ!!!


んでなんか学年の誰かが
お世話になった先生にプレンゼントを用意したい!
とか ほざきやがって

圓井とか中杉とかなんかに
なんもあげなくていいし
俺らの学年って
そういうとこ 真面目っていうか
なんて いうかな・・・
お礼しすぎ?
ん~~感謝しすぎ?(’A
言いにくいけど
プレゼントとかドッキリ計画とか
喜ばせようとしすぎと思うねんな・・・
逆に言えば 先生に気に入られようとしすぎ
言葉で「ありがとう」だけでもいいと思うのは俺だけか?
先生とか中学校きたらいつでも会えるんだし
なんか永遠の別れみたいな 感じのなんかいらんねん
はっきり言って この学年の思考ゴミやし
しかも その 花束とか色紙とか渡してあげよう
って 言い出すの いっつも 同じ人やん?
しかも少数派
たとえば●●とかだね 
しかも100円だってさ
金まで請求とかwww ワロスww
ふざけてるやろ
別に100円くらいって感じだけど
逆に言えばなんで100円?
って感じやし
そんなんやったら渡したい人だけ
集まって 金出し合って
やったらええやん
なんで 最低でも 俺まで巻き込まれなあかんねん
渡したくない 人もいるって 認識はないの?
なにが 友達 やねん
笑わせんなって
ちゃんと 事前に相談して
同意を確認してからしろよな?
勝手に決められるのとか 
むっちゃ嫌いやし
まぁ今更言っても手遅れやし
もぅ卒業やから
もぅええけどな
個人的には もぅなにもせず
普通に卒業したかったな
別に今更先生とかの機嫌とっても意味ないし?
なんて
言ってもなにも起こらないけどね
俺の意見は
「勝手に決めるな」かな?w
長文で愚痴ってごめん( ´ー`)y─┛~~~



・・・・俺冷酷だから

なんか前から この学年の こういうとこ嫌いやってん

ことあることに ドッキリとか計画しやがってよ・・・
文化祭とかね
それして 喜ぶの 仕掛けられた人だけやん?

俺的にもっと 会場の みんなに
喜んで欲しいんだよね?

先生に気に入られようと みんな いい子ぶりやがってよ
俺いっつも 汚れ役 やったやんけ

戸● とか もんじょー とか しょう●い君 とかさ


別に先生とかに感謝とかしてへんし

先生に勉強教えてもらって感謝しないの?

って 疑問に思うでしょうね


感謝しないよ

だって。先生ってそんな職でしょ?
結局 金儲け のために
勉強教えてるだけでしょ?


感謝なんかする必要ないじゃん?


なにが 先生と生徒の友情・信頼 だよwwwww

アホも休み休み言え ってwww

そんな 上辺 だけの 友情・信頼 とか ゴミやしwwwww


けど 友達との 友情・信頼 は大切と思うでw

この記事の俺の気持ち分かる人いるかな?wwwww
いてくれたら 嬉しいなwwww
未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<明日卒業だねぃ | HOME | 決意表明>>

この記事のコメント

寂しい考え方やね。
僕からしてみりゃ、君の考え方のほうが理解できんよ。
まぁ、いろんな考え方があると思うがね。
もう会えないかもしれないということに悲しんで、
人に感謝できるっていう感受性はよいと思う。
それをバカにする権利は誰にもない。

あと、金儲けだけを考えてるならもっと他の職してると思うがな。
いろんな理由があると思うけど、すべてを金儲けだという考え方はいいとは思えんな。

あと、
そんな上辺だけの友情・信頼はゴミ と言っているが、
君の考える本当の友情・信頼って何?
僕は、誠意を込めて今までのことに感謝をするという行為は、
上辺だけだと思わない。本当に上辺だけならするわけがないからね。

本当に上辺だけなのは君なんじゃないの?
渋々100円を払ったのなら、それは上辺だけの意志ってものじゃないの?
所詮、払わなきゃ仲間外れだ。とかいう上辺だけの気持ちじゃないのか?
それも「上辺だけの友情」だと思うけどね。

一つ一つの出会いを大切に思えない奴は人から感謝されない奴になる というのが僕の考えだ。
だから僕は大切にしようと思ってるけどね。
この考えを押し付ける気はないけど。意見として書いておく。
2007-03-11 Sun 20:26 | URL | 五十六 [ 編集]
長文解説ありがとうございます。
どなたか知りませんが
まぁ100円まだ払ってないけどね

「本当に上辺だけなのは君なんじゃないの?
渋々100円を払ったのなら、それは上辺だけの意志ってものじゃないの?
所詮、払わなきゃ仲間外れだ。とかいう上辺だけの気持ちじゃないのか?
それも「上辺だけの友情」だと思うけどね。」

に異議あり^^
俺は「払いたくない」と言いました。
しかし
「どうしても払ってくれ」
と頼んでくるから しかたなく
払うのだよ

こっちの事情も知らないくせに
勝手なこといわないでくれ

それと貴方は感情的すぎるんじゃないの?w
そんな 友達とか先生とかを
信じきってたら 裏切られたら
鬱になっちゃうよwww

俺は常に 友達に対しても 
疑い を持ってるけどね^^;

貴方こそ 友達との縁を切りたくないから
なんでも言われるがままに従って
「はぃはぃ」とついて行く人じゃないんですか?
そんな関係おもんなさそうですね^^

まぁ貴方の意見が100%正しいとは限りませんしね^^

意外に俺の意見の方が賛成が多かったりしてねwww

挑戦的なコメントどもでした

悔しかったらどんどんコメ返してくださいね^^

俺こういう口論大好きだからщ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ

じゃ誰か知りませんが
またどこかでw
2007-03-11 Sun 22:06 | URL | ポピュ [ 編集]
口論も何も、意見を述べたまでですがね。
考えを述べることと、争うことの違いもわかりませんかね。区別をハッキリつけましょう。

あと、挑戦的なのは貴方ですね。
なんでも「自分の意見と同じ意見」を求めてませんか?自分の意見と反対だったら挑戦的ですか?面白い感覚ですね。

それに自分の意見を正しいとは一言も言ってません。
考えの一つとして述べたまでです。そこらへんも理解してほしいですね。

>それと貴方は感情的すぎるんじゃないの?w
>そんな 友達とか先生とかを
>信じきってたら 裏切られたら
>鬱になっちゃうよwww
はい、鬱になったら何なんですかって話です。
僕は、信頼できる人はすべて信じたいと思ってます。
ただそれだけで、僕が鬱になろうがなるまいが貴方には関係の無い話ですなぁ。
あ、もしかしてアドバイスでしょうか。それなら誠意を込めて遠慮させていただきます^^;

>貴方こそ 友達との縁を切りたくないから
>なんでも言われるがままに従って
>「はぃはぃ」とついて行く人じゃないんですか?
>そんな関係おもんなさそうですね^^
え、友達との縁を切りたくないってのは普通なんじゃないですか?
好きな友達と縁が切りたくないってのは当たり前でしょう。
ちなみに僕は何より自分の意志を尊重する自己中な子なんで、
「なんでも従う」ような面倒なマネはしません。
縁は切りたくないけど、自分の意志には反したくないという自己中な子なんです、僕。
面白い、面白くない関係なく、自分の納得できる生き方がしたいだけですわ。

あぁ、それと、「100円」に関しての貴方の事情につきましては、
詳しく書かれていなかったので、てっきり払ったものかと思いましてね。
そこだけは謝っておきます。
まぁ、僕だったら本当に嫌なら払いませんがね。そんな上辺だけの意志は。

あと、僕が誰かは、リンクの一番上を見てみればわかるかも ですね。
2007-03-11 Sun 22:42 | URL | 五十六 [ 編集]
ゴローかよ(’A
なんとなくリア友でゎないとゎ思ってたけどね
まさゴローだったとゎね
まぁええゎ。バトル続けようじゃないか(’A
てヵある程度の 冗談 は配慮してほしいですね。
今日はもぅ勉強しないといけないので
明日改めて 貴方の意見に 抗論したいと思います

あと。ハッキリ言うなら
俺の友達付き合いに
俺のリアル生活も知らないくせに
上司目線で話すのやめてね
俺の立場になってもらうのが一番早いんだけどね
ムリだからね

っま。せいぜい 
おもしろくない
自己中な人生を歩むんだね^^
2007-03-11 Sun 22:54 | URL | ポピュ [ 編集]
若干、先行配信を受けた気が…
何かさらに過激なこと、書き始めたねww
2007-03-11 Sun 23:11 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
上司目線?
何度も言うけど、バトルでも口論でもなくて、意見述べですよ。
意見を述べたら上司かな?部下でもできますよ。

リアル生活も知らないで って、
リアル生活の一部しか書いてないわけだから、
そこの視点でしか見れないってことくらいはわかるでしょう。
ブログってのは数多の人が見るわけで、
それについて意見を書かれるのは仕方ないと思うけど?
リアルについて知ってから述べてほしいなら、濃厚にわかりやすく自分の生活について説明してから記事を書いてほしいよ。

おもろくない自己中な人生ねぇ。
僕が面白くても君にゃあ関係ないと思うけど、
僕は納得できる人生歩めれば面白いです。
だから、さっき述べた「面白い、面白くない関係なく、自分の納得できる生き方がしたいだけ」ってのは間違いかな。

それと、僕が一番嫌いなのは他人に僕の人生語られること。
せいぜい○○するんだね って言葉も嫌い。それは皮肉だよね。
僕の人生を皮肉を交えて言わないでほしい。
それは僕にとって、僕の生き方全てを馬鹿にすることと等しい。
だからそれだけは以後僕に向かって使わないでほしい。
僕にそんなことを言う権利がないとしてもね。

ところで言葉遣いがかなり乱れているけど気にしないでほしい。
2007-03-11 Sun 23:13 | URL | 五十六 [ 編集]
まあ言ってる事ゎ間違ってないね。

でもまあいいんじゃない?そんなに怒らんくても。
まあ言っても勉強教えてもらった訳だしさ
ちょっとぐらいお礼してもねえ。いいんじゃない?
まあ別にせんでもいいとも思うけどね
それよりしようって言うのが遅すぎじゃない?
だってしようって言って金集めるんやったら絶対忘れてくる人とか出てくる訳やし、その辺しっかりせんとあかんと思うわ。
しかもなんか全員100円て言っときながら、中杉ちゃんにもするからとか言ってかねだしたい人わ出してとか言いやがってほんまムカつくわ。しかもソイツ金だしてへんかったしな。お前そんな事言うんやったら金だせよって感じやし
マヂでムカつく
ってことで長文失礼しました
2007-03-11 Sun 23:16 | URL | まった [ 編集]
てゅぅか、圓井先生とか平川先生に、花とかあげよって言ったン、中杉ゃし。(笑)
なんか…そぉゅぅ話しとぃてって言われた;

まッ、↑の文章的にはポピュ、酷すぎゃゎ↓
2007-03-12 Mon 01:21 | URL | mai [ 編集]
●五十六:貴方も俺のことバカにしてるよね?
自分ではしてないと思ってるかも知れないけど俺にはそう聞こえるね
んで記事で誰も貴方になんにも悪いこと言ってないのにどうして俺がそんなに言われないといけないのですか?
ってか、こんだけ言うには何か理由があるでしょう?
なにも理由がないのにここまでは言えませんよね?
俺の考え方を改めるため?大きなお世話ですね
それとも俺の友達を他人の貴方がかばっているんですか?w
もしそうなら頭やばいですね
赤の他人にそこまでできませんよね^^
それかネットの世界に入りすぎかそこらへんでしょうね
あくまでも俺の空想ですけどね^^
っま。つまるところ俺に何が言いたいのかハッキリ言ってください
このまま 続けても 終わりそうにないので
あと。俺も言葉遣い汚いかも知れませんが
気にしないでいただきたい

●まった:賛成派きたこれ(’A
怒ってないけどね。まぁ誰かさんはご立腹のようですけどね
てヵ先生は金儲けのためだけでやってるんじゃないって誰か言ってたような気がしますが
んじゃ ボランティア で教師できますか?
と質問します。

答えは「NO」です
中には「YES」もいると思いますが

さすがに ボランティア ではできないのが本音のようですね

まぁこの 意見口論 に まった まで
巻き込むつもりないから
おとなしくしててね

●mai:そうねや 生徒かと思ってたけど違うんだね。それは俺が間違ってました。ごめんなさい

酷すぎますか・・・そうですか・・・
まぁそう思われてしょうがない文章だしね
五十六派にも一人賛成があがったね

まぁ mai もおとなしくしててね
巻き込むつもりないから
2007-03-12 Mon 13:52 | URL | ポピュ [ 編集]
ごめん忘れてた
●鷹のしっぽ:そうだねww
鷹もおとなしくしててね
2007-03-12 Mon 13:53 | URL | ポピュ [ 編集]
聞きたいことがあってコメントしてます。
私、あなたの意見ちょっとわかります。正直言って卒業式で泣くとか泣かないとかはよくわからないんだけど、それはまぁ人の価値観ですしね
先生にあげるプレゼントのことに関して、「物より思い出」という言葉があるように、私も別にあげなくてもいいんじゃないかと思います。それを先生が強要するのはもっとどうかと思います。それに同意もないのに勝手に決められるってのは嫌ですね。
私が聞きたいのは、「どうしてあなたはこの記事に書いてあることをその場で言わなかったのだろう?」っと思ったからです。例えば文化祭のドッキリでも、あーいうのは計画しているほうはなかなかあなたみたいな鋭い意見には気がつきません。だからこそ手遅れでも気づかせてあげたらよかったんぢゃないですか?先生へのプレゼントのことに関してだって、誰かがそんな意見を出せばもっと変わっていたんぢゃない?ただ「払いたくない」だけぢゃなくって、ちゃんとこの記事に書いてあることとか・・・・・例え先生に強要せれても決めるのは生徒だから。はっきり言えなかったのって、やっぱりどっかで「嫌われたくない」って思ったからなんぢゃないの?こんな風に記事に書いてるのだって、ホントはわかってもらいたいからなんぢゃないの?私はあなたは全然汚れ役とかぢゃないと思う。私生活は知らないし、こんなこと書いたら「わかってるつもりすんなょ」とか思われそうだけど、世の中に汚れ役なんていない。もしいるならそれはどろだんごだよ!外見はよごれてても磨けば光るどろだんご。汚れ役に見える人こそ、本当はすごくいい人なんだと思う。
最後にあなたはあなたの学年が嫌いなんですか?これが、もしかしたら一番聞きたかったことかもしれません。
長文になってごめんなさい。あなたのことよく知らないのに勝手に書いちゃってすみません。でも、これが私の意見です。よければ返答下さい。
2007-03-12 Mon 16:19 | URL | kome [ 編集]
ポピュその考え同感だぜ
先生なんかにそんな感情的になっても無駄だしねw
どうせそのうち忘れるしw
2007-03-12 Mon 18:01 | URL | burusu [ 編集]
中杉が言ったん??
それは中杉もどうかしてるんじゃないのか??
2007-03-12 Mon 18:40 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
●kome:貴方の質問に答えていきましょうか
「どうしてあなたはこの記事に書いてあることをその場で言わなかったのだろう?」
Ans.え~っといきなり生徒2人くらいが前に出てきて「・・・・100円持ってきてください」
と言われました 間髪を入れる暇がありませんでした

やっぱりどっかで「嫌われたくない」って思ったからなんぢゃないの?
Ans.ありえません。もぅ卒業やのにそんなの気にしません。っていうかは嫌われません

最後にあなたはあなたの学年が嫌いなんですか?
Ans.学年は好きです。考え方に納得がいかないだけです

答えに失礼が入っていてすいません。
でもこれだけは言えます

この学年で良かったと心から思っています


●burusu:分かってくれるか!w
学年自体は好きねんけどなぁ~
どうも・・・なぁ~ww
2007-03-12 Mon 18:49 | URL | ポピュ [ 編集]
●鷹:しょうがないねwww
中杉も祝って欲しいんだよ(’A
2007-03-12 Mon 19:43 | URL | ポピュ [ 編集]
あれだ
<s>悔しいんでしょ?</s>

まぁ反対派かな~w
事情しらんけど
教師なんて全然儲からんよww
それならからd(ry
2007-03-12 Mon 20:15 | URL | 竜 [ 編集]
悔しい?(’A
てヵ 趣旨ずれてねぇk?(ry
2007-03-12 Mon 20:29 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 21:06 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
