ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日卒業だねぃ

明日はとうとう卒業だねぃ~

けど俺も含めて
卒業どころじゃない人もいると思います


理由はもちろん 入試 です


どうしてか 落ちることばっか 考えちゃうんだな~w

この不安さは 受験者 にしかわからないよねw


今までの成果が出るか

無惨に散っていくのか


とても 不安で 怖いです


定員割れは期待していませんでしたが
37人も溢れるとは思ってもいませんでした


他校と比べたらましかもしれないけどねw

んじゃ明日の卒業式 緊張せず
普通に いこうぜ~♪
前の記事での 失礼 な言動は承知しています。
一応 謝罪しておきます

「言い過ぎました すいません」

言い訳に聞こえるかも知れませんが
ほとんどが冗談のつもりで書いたのですが
みんなマヂでとらえてしまい
コメントで醜い口論を繰り広げて申し訳なかったです

けど あんな 口論 ゾクゾクして俺めっちゃ好きです

まぁ。俺がゴロー挑発してゴローも調子のってたんだろう
そこらへんは 喧嘩両成敗 ってことでいいか?

まだ文句あるなら 受けて立つけど?^w^

まぁそんな幼稚なことヤメよか

もぅ俺も高校生になるんだしねw


まぁ 卒業式泣いても誰もバカにしないから
どんどん泣けよww

俺は泣けないけどね
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ご卒業おめでとうございます。 | HOME | やっちゃったよこれ(’A>>

この記事のコメント

ぶへへへ
2007-03-12 Mon 22:52 | URL | まった [ 編集]
ぇ、4割くらい本気ねんけどね…

某高校は65オーバーやで 半端ないわ
まぁ、プラス思考で行きましょう!!
2007-03-12 Mon 23:41 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
(´・ω・)!!
1週間更新なしといいつつ更新してるじゃん('A
しかも2回!
明らかにこれは...
http://www.venus.dti.ne.jp/~azusa/saiban/Obj_Mit.swf?inputStr=%91O%82%CC%87A%82%CC%8BL%8E%96%82%C9%96%B5%8F%82%82%B5%82%C4%82%A2%82%E9%81I
2007-03-13 Tue 11:36 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●まった:卒業しちゃったね~

●鷹:まぁ成れば成るさ( ゚д゚)y─┛~~~

●吹雪:異議なし!!!!wwww
2007-03-13 Tue 14:21 | URL | ポピュ [ 編集]
喧嘩両成敗って、
今回の出来事をすべて喧嘩でまとめようとしてるのかい?
口論したらそれは喧嘩か。血の気が多いねぇー。
それと、調子乗るも何も、もともとこの調子ですがね。

意見を言うのは幼稚ですかね?
それなら国会議員はみんな幼稚ですね!!高校生の分際に幼稚と言われちゃぁ、日本も終わりですな。

最後に、
謝罪するときに「一応」と付けたら全く謝罪になりませんよぉ。
冗談で書くと僕みたいなバカが本気になっちゃいますから^^;注意。
2007-03-13 Tue 21:59 | URL | 五十六 [ 編集]
あのね喧嘩両成敗って言葉しらんの?比喩じゃん
意見口論両成敗 とか変だろ
そこらへんちゃんと理解しろよ

貴方の考え方が幼稚ですよ
視野を広く見てみたら何か別の考え方ができるかもしれませんね
まぁムリでしょうけど
貴方は自分を中心に考えてますよね
まぁそこらへんは個性の一部なんで文句言うつもりはないですけどね

あと貴方この口論まだ意見と出し合いって思ってるワケ?
読み返してみろよ
誰がどうみても 口論 ヘタしたら
本当の口喧嘩だぞ

んで。国会議員が高校生の分際になんぼ「幼稚」と言われても
日本が終わるはずありません^^
そんなので日本終わったらどんだけ弱いねんって言う話やし

んで。貴方許すつもりないので
「一応」とつけました

もぅ貴方言い返す言葉なくなってきて
反論のレベル下がってきてるよ
2007-03-14 Wed 10:45 | URL | ポピュ [ 編集]
まぁ、当初の動機を思い出せば、
君がどう見ても「卒業式に泣くのはおかしい」とバカにしてたからだよ。
あと、教職もバカにしてたよね。みんな金儲けのためだとかなんとか。君は教員の何を知っているんだみたいな。
あと日ごろのストr(ry

あの記事からみれば、この記事はずいぶん言葉遣いがよくなったねぇ。
僕の反論のレベルは下がったらしいけど、君の言葉遣いのレベルは上がったねぇ。よい進歩だねぇ。
まぁまだ多少決め付けが残ってるけど。
「まぁムリでしょうけど」とかな。君は僕をどれくらい知っててその言葉を発せられるんだい みたいな。

それと、君こそ11日の記事読み返してごらん。
自分中心の意見で満ち溢れてるから。

それを正そうとしたつもりが、僕も自分中心になってたとはね。
自分で気付かなかったよ。今もわからんけど。
自分勝手な偏見を自分勝手な偏見で押しつぶそうとしてたのかもねぇ、僕は。

んまぁ、汚い言葉遣いには気をつけろってこった。ボケとか、ゴミとかな。
汚い言葉じゃぁ説得するどころか、僕みたいな虫がわいてきますよ。
あ、これアドバイスね。聞かなくてもいいけど。

んまぁコメントするのはこれで最後で。
風紀乱してサーセンwwwwwwwwwwww
2007-03-15 Thu 00:01 | URL | 五十六 [ 編集]
勝ったヽ(゚∀。 )ノ
まぁ言う言葉出てこなかったんじゃしょうがないねw
そこらへんは
俺心広いから許してあげるよ(*´∀`)
2007-03-15 Thu 17:05 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
