ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ご卒業おめでとうございます。

みんな3年間いろいろあったけど
それなりに楽しかったね

心に残るいい思い出もたくさんできたし
心の支えになってくれる友達もできた

俺はそれだけで充分です

本当にこの学年で良かった。
そう心から思っております。

涙は出ませんでしたが
ものすごく何か強い意志や思いが伝わってきました

式が終わりクラスに戻り
先生が俺たちクラスみんなに向けての
手紙を書いてきていて
読んでいる途中に
先生は歓喜余って泣いておりました
それにつられて
生徒も何人も泣いてました

俺は
涙は出ませんでしたが
先生の生徒への強い思いが感じられました

そして
先生が読み終えると
今度は生徒の方から 花束と手紙 を渡す
と言う 企画?
俺は 知りませんでした

100円回収の面から見て
なにかプレゼントとゎ感じていたものの
良く理解しておりませんでした

さて。それで
クラスの代表者が
先生への手紙を
読みながら泣いていました

それにつられて
また Some people が泣き始めました
俺もそれにつられて

涙は出ませんでしたが
なんて義理堅いクラスだろう
と思いました

途中 空気の読めない先生 が
「急いでください」
と割り込んできたりしたけど

まとめた結果

感謝 感激 雨あられ

と言った 心情 です


部の後輩からは
色紙 が手渡され

帰り際に
写真撮りまくって

一生消えない友情
忘れられない と言った方がいいかもしれません

一生忘れられない思い出

誰にもけがされることのない 絆


が 個々に生まれたはずです

県外の高校へ行く人も
少なくありません

また県内でも
同じ学校じゃない限り
滅多に会えません

みんな 義務 を終えて
これからは 本当に自立 していくんだね

これからみんなは
個々にいろんな進路に向かっていく
自分の夢を叶えるために
だけど
別々の道を歩いていても
上を見上げると
たった一つの空があるんだよ
だから 寂しくなったときは
上を見上げるんだ
涙がこぼれないためと
これからの自分を見つけるためにね

さて。俺も強がってはいますが
寂しくない はずがありません

みんなと巡り会えた奇跡
世界的に見るとものすごく小さな確率なんだよ
そんなみんなと出会えて
心から感謝しています

ありがとう。

でゎ涙が出てこないうちに
終わらせていただきますか

あ!そうそう。卒業式っていうのは
「さようなら」じゃなくて「いってきます」なんだよ^^

しつこいですが もう一度言います
「みんなありがとう。俺たちはいつまでも友達だぜ」

湿っぽいの嫌いと思うけど(。-`ω´-)今日くらいは許してね
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<入試終了~♪お疲れさん♪ | HOME | 明日卒業だねぃ>>

この記事のコメント

今思えばポピュとは3年間同じクラスだったよね。学年で1番面白いポピュと3年間同じクラスですごせたことを僕は誇りに思います。
受験大変だと思うけど頑張ってください。
2007-03-13 Tue 17:04 | URL | ラビ [ 編集]
3年間ありがとう。部活も一緒やったし、まぁとにかくポピュと一緒におったら楽しかった。
2007-03-13 Tue 17:14 | URL | 川w(゚o゚)w [ 編集]
ポピュはクラスの人気者でしたね-♪

高校でも人気者になってょ-!!!!

受験頑張れッ(●*'V`$)☆+
2007-03-13 Tue 18:46 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
なんて感動的な卒業式!!
羨ましいぜw
2007-03-13 Tue 18:49 | URL | シロマン [ 編集]
義務教育おわたからこれからはニートで
2007-03-13 Tue 19:21 | URL | 竜 [ 編集]
●ラビ:俺もとっても楽しかったよ^^
ラビ・川崎・流星含め クラス・学年
大好きです。みんなと一緒に学校生活を送れたことを俺も心から誇りに思います

●川:俺も川崎との下ネタトークおもろかったで!w

●流星:人気者と呼ばれることも俺の中では誇りだね^^
みんなが笑ってくれるならなんでもする
をモットーに3年間過ごせました
流星も自分の個性を活かして楽しい高校生活を過ごしてくださいねw

●シロ:ほんっと感動だったよ
なぜ涙が出てないの!?って感じだったけど(’A
てヵシロも受験生だよね?
ってことは卒業生だよね(’A
感動なかったの?ww

●竜:ニートかよwwwwww
俺は絶対にならないぜ(+・`ω・)キラーン
竜はもぅなってるもどうぜn(ry
2007-03-13 Tue 19:32 | URL | ポピュ [ 編集]
何か、ちょっと珍しく、まともなコト
書いてるゃ⌒ン(´艸`)
ポピュは、本間面白かったゎァ⌒。
ずっと笑わせてもらったょ─((圉0v0*★
もしかして、もぉ、原爆VSバリア(?)のャッは
見られへんの??(笑)
2007-03-13 Tue 20:09 | URL | mai [ 編集]
卒業して家帰ったらマジで勝手に涙がこぼれた…。ポピュとゎ9年間一緒だったよね。高校はなれちゃうけど。1週間に3回ゎ遊びに行くね!!!!!俺も湿っぽいの嫌いだからこのへんで…´ノω・`好)
2007-03-13 Tue 20:32 | URL | ネスのお友達 [ 編集]
●mai:今日くらいまともに書くよw
maiもいろいろネタ生まれておもろかったでw
原爆vsバリア バドミントンきたら見れるかもねwwww
マヂでいい思い出をありがとうね
一生maiのこと忘れないぜbb
まぁ普通に会おうと思えば会えるけどね(’A

●ネス:ネスにはいっぱい笑わしてもらいました~www
高校は別々だけど同じ空の下で繋がっているじゃないか!!

(。-`ω´-)・・・
( ゚д゚)セリフくさっ!!

( ゚д゚)戸田もくさっ!!

ああああああああああああああああああ
戸田臭いネタ封印とか寂しいなww
まぁもし高校受かって同じクラスなったら
いいまくったるしwww

ネス・・・いゃ もんじょー
ありがとうな
俺のしょうもないボヶにも付き合ってくれて
めっちゃ楽しかった!!

じゃ!泊まりにこいよ!!wwww
布団ひいて待ってるよん(’A
ベッドか?(ぁ
2007-03-13 Tue 21:18 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュとは、わずか1年間だったよね。
それでもメイポのこととか、いろいろなこと話せてとても楽しかった(´・ω・)
高校ではたぶん遊ぶ暇がないと思うけど、高校で成績1位取れるように頑張れ!!
二日後の受験・・・合格祈ってるで!!

2007-03-13 Tue 22:18 | URL | Tana [ 編集]
受験で吉報を待っているぞ!
こなかったら...のろって(ry
2007-03-13 Tue 22:32 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●Tana:俺も家遊びに行ったりして楽しませてもらったでww
1位は難しいかも知れないけど自分なりに努力して
頑張ってみるよ!
Tanaも頑張れよb

●吹雪:マヂで呪うぞ!!www
落ちるつもりはない
落ちたのなら
努力が足りなかっただけさ
気持ちでゎ落ちるつもりはない!
頑張ります!!
2007-03-13 Tue 23:09 | URL | ポピュ [ 編集]
もうどんだけ~
2007-03-13 Tue 23:15 | URL | まった [ 編集]
2,3日前のポピュでは信じられんくらい真剣なこと書きますねww
2007-03-13 Tue 23:22 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
●まった:言ってる意味が・・・?(’A

●鷹:冗談抜きだもん
前は変な奴が食いついてきたけどね
真剣に書くときは書きますよ
2007-03-14 Wed 10:18 | URL | ポピュ [ 編集]
あの、原爆VSバリア見たことないんです。
また、見せてください
2007-03-14 Wed 18:19 | URL | ラビ [ 編集]
うそやん!?
見たことなぃの!!?
けど見せる機会がねえよ・・・
事前にしっかりチェック!しましょ♪
ほのぼのレイ~ク♪(’A
まぁどっかで出会ったら見せたるゎ
そのときのテンションにもよるけどw
2007-03-14 Wed 18:46 | URL | ポピュ [ 編集]

卒オメo(^-^)o

っとゅうことで…ヤマゲン家に原爆落とそww
2007-03-15 Thu 20:01 | URL | 原爆V(^-^)V [ 編集]
しょう●い君か!?
マヂで落とすなよ!!
あのボヶ結構しんどいねんから!!w
2007-03-15 Thu 20:35 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
