ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

入試終了~♪お疲れさん♪

今日やっと入試終わりました

さきほど 
サンテレビで
答えの放送してたけど
怖くて見れてません^^

明日にでも
新聞に答え一覧が載るでしょう

怖くて見れません(*´∀`)

しかし 自分に できることはやったつもりです


落ちていたら
その学校の学力についていけないってことを意味するので
入学しても落ちぶれるでしょう

合格したのなら
ついてゆける学力が身についていると言うことです


第2志望受かると
その第2志望が自分に一番適切なのです

第2がダメで私立に行ったら
・・・行ったら

ムリヤリ納得するしかありませんね


そりゃ一番 望ましいのは
第一志望校合格!

です

But!
俺の志望高校からは37人落ちます

俺の志望高校は 区内で一番エリートなので
第2志望で落ちてくる人はいません。


今年から 導入された
複数志願制度が 吉 と出るか 凶 とでるか
それは 
自分の今までの
努力

そして
気持ち

なによりの
実力

だと思います


俺は落ちて 誰にバヵにされようが
悔い はありません。

しかし落ちると
ショックは受けると思います



お!!!

キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!


たった今!!

ことばのパズルもじぴったんDS

が届きました( ´ー`)y─┛~~~


わちょーぃ ヽ(´∀`*)ノ 


3320円(*ノ∀`)

まぁ入試も終わったし
いいか。今からします~~www

あ!あと今日 メイポしたで!www


久しぶりで 楽しかったぁ♪

友達との再会 感動だぜ(*´∀`)

みんな友録残してくれてて
マヂ嬉しかったぜ(*ノ∀`)


今日は
Pチャジしてなくて
翡翠もサクもなかったからサブ行ったけどねw

んでペット生き返らして
サブのLv上げて今日は終了

提灯狩ってる途中に
横クレがきて

吹雪に助けてもらったぁ~

吹雪マヂサンキュbb


暇人は助かるぜ

んで。吹雪に黙ってたけど

土シュリ ドロップしてた(’A
杖も(’A
変な仮面も(’A
賊のシャドーだっけ?も(’A
ゴミ書も(’A

まぁそこらへんは 無礼講で


ってことで
合格発表の3月20日までは
気楽に過ごしたいと思います


今日の サプライズ(’A

maple0510.jpg


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することもできない。 | HOME | ご卒業おめでとうございます。>>

この記事のコメント

入試終わって、最高ゃね☆☆
英語…簡単ぢゃなかったァ??
ちなみに、03テレビみたし⌒ヮラv
2007-03-15 Thu 21:59 | URL | mai [ 編集]
入試終わって、最高ゃね☆☆
数学...ムズくなかったァ??
ちなみに、03テレビみてないし
2007-03-15 Thu 22:07 | URL | まった [ 編集]
おつかれさん~
ぽぴゅならいけるさーw
2007-03-15 Thu 22:23 | URL | 竜 [ 編集]
●mai:最高か~?w なんとも言えないしw
今日新聞にのってるんじゃ?

●まった:兵庫県は数学特別に難しいんだよw 
知らんかった?w

●竜:第2志望も落ちる夢見た(’A
2007-03-16 Fri 10:04 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュさん初めまして!君のブログは見たよ!君の気持ちはわかるよ!僕は昨日で公立高校の受験は終わったよ!サンテレビ見たよ!数学が難しかったよ!特に英語の暗号が一番難しかったよ!僕は東条中のポピュさんの同じクラスだよ!卒業おめでとう!ポピュさんなら行けるよ!
2007-03-16 Fri 10:50 | URL | 月 [ 編集]
俺もうんこやばい。
まぁとにかく終わったんだ。
文字ぴったりしてがんばれ!!!!
2007-03-16 Fri 11:41 | URL | ネスのお友達 [ 編集]
●月:誰か分かったしwww
英語の暗号難しかったねぃ
俺は怖くて見れないよw

●ネス:文字ぴったん ね(’
ネスは常にうんkしたそうな動きしてるで(’
2007-03-16 Fri 18:42 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
