ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することもできない。

さて メイポ復活して
今日は
朝10時くらい?から
夕方6時半までしました(*ノ∀`)

まだ 翡翠・サクないので
サブで イベントガイドクエを主にいろんなクエしましたw

まずは
ネバ液 1000個!!!
INしていた
リア友が
「手伝ってあげようか?」
と言ってくれて
マヂ助かったぁ(*ノ∀`)
俺550個集めて
リア友450個集めて
全部ただでくれました(*ノ∀`)アリガトチー

そして 種 をゲットして
Maple0512.jpg


SDTを待つことに・・・
その間にイベガイドクエ兼ねて 上海・台湾クエ をしましたbb
イベガイドクエは大変だったけど
メイポパラソル ゲッツbb

上海・台湾クエ  ゴミアイテムゲッツbb

そして
SDT直前 友達の 吹雪 と
「一緒にあけようぜ」
と 約束していたので
集合しました

すると
吹雪 の友達も 2人?きてて・・・
俺の勘が働き ノリ で
Maple0511.jpg

俺どこか分かるかな(*ノ∀`)
ヒント①:ペットは持ってません

ヒント②:アザラシクッションの横です

ヒント③:犬鼻つけてません

この③つのヒントを元に解いてくれ
一番早く解いた奴に    報酬の言葉をあげようじゃないか

さて。んで SDTがきて
整形やさんに行って
種解放!!

ででん!Maple0513.jpg

すると
なんと俺の解放した 種(成長版)が 
話しかけてきたのです!!

ナント(゚ロ゚ )Maple0514.jpg

せいけい したいですか?
だってさ 吹雪(なぜか吹雪に振る

まぁそんなこんなで
種破壊

ドッカーン 効果音だけなのは管理人のSS取り忘れ


桃クッション は 二人とも出なかったwww
残念。。。

しかし 俺は 「モーメガバンの包み」ゲッツbb
いつか開いて混乱させたい

まぁ吹雪は・・・
「どま(’A 」
としか言えないですね((((


慰めてあげようと
キノコに変身したところ
あちちちちちMaple0515.jpg

燃やされましたとさ


吹雪 焼キノコ は オススメできないぜ( ´ー`)y─┛~~~

んで。続いて
E.T.に変身!Maple0516.jpg


真ん中の仔と友録してぇ~

んで。みんな 犬鼻 もってるから
俺もめっちゃ欲しくなって
今日はそれをドロップして終了しようかな~って思ってて
友チャで

ポピュラァ:誰か「犬鼻」の入手方法教えて!!
じじい:ポピュさん
ポピュラァ:n?
じじい:あげるで
ポピュラァ:ナント(゚ロ゚ )
じじい:SDT終わったらあげるよ


って感じで もらっちゃった( ´ー`)y─┛~~~

まぁ
吹雪もその友達もみんなもらったって言ってるから
俺ももらっておこうじゃないか。

じじい マヂサンクスbb

そして 落ち

いゃ~やっぱり
メイポはするとハマっちゃうね

20日までは遊びまくるぜええええええええええええええええええ

土・日 は 親二人とも いるから

若干 IN率落ちるかもwww

でゎでゎ

See you next time.
20070316191305.jpg

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<我々は、大人も子供も、利口も馬鹿も、貧者も富者も、死においては平等である。 | HOME | 入試終了~♪お疲れさん♪>>

この記事のコメント

一番左
2007-03-16 Fri 23:49 | URL | ryuu [ 編集]
はぃ正解。
「おめでとうございます」
はぃ報酬おわり。

記事の報酬の 両側 変に 空欄だろ
ドラッグしてみそ
2007-03-17 Sat 08:28 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュのパターンはよめてたz!
2007-03-17 Sat 10:35 | URL | 竜 [ 編集]
ぉー・3・うつってるうつってる・3・
2007-03-17 Sat 12:16 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
さっすがポピュ!

4つの意味でうまい(何w
2007-03-17 Sat 16:10 | URL | たな [ 編集]
⊂(´・ω・`)⊃ ブーン
2007-03-17 Sat 16:33 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
廃人再開ですか><
2007-03-17 Sat 18:30 | URL | ぶらいと [ 編集]
●竜:ほんとに~?

●吹雪:バッチリ撮ったからねbb

●たな:4つってなんだ!?www
しかもなにがうまいの!!?(゚ロ゚ )

●鈴音:⊂二二二(^ω^)二二二つ ブォオォオォン

●ブランコ:合格発表まで再開ですbb
2007-03-17 Sat 20:40 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
