ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

我々は、大人も子供も、利口も馬鹿も、貧者も富者も、死においては平等である。

さて。メイポ復活したのはいいものの
記事にメイポのこと書くと
リア友のコメントが全くなくなったと言う悲しさ(’A
ってことで リアの話しも
混ざりつつ 更新していきますか

とりあえずメイポ(’A
今日は
朝8時~夕方6時半まで しました(*ノ∀`)

今激しく眠たいです(*ノ∀`)バヤルララー


なんか ずっと 椅子座ってて

おしり が異様に痛いです(’w


んで。ポピュラァLv上げようと思って
姫行ったんだけど
誘ってもらえなくて
今日もサブ(((’

朝から提灯篭もりまくったぜ( +・`ω・)キラーン

んで。LvUP♪
Maple0517.jpg


あ。これじゃない(((’A


こっちこっちヽ(゚∀。)ノ
Maple0518.jpg


結局 330% あげて今日は終了

3次まであと少しbb

んで土シュリまたデマした

体温計もでた(’


で。今日は 提灯 ばっかしてたなぁ((’


ってことで リアの話しでも

誰か「ナイトミュージアム見に行こうぜ」(*ノ∀`)

めっちゃ見たいんだよね~♪

リアの話し・・・卒業したから
とくにない(((((’A

明日 某東小学校 で 野球に誘われたんだけど(*ノ∀`)


メイポとるか友情とるか・・・
まぁ明日の気分次第だな

今日はこのへんで。ばいばいちー☆

あと今日 カワズ君 するんで
見てください(何
20070317210138.jpg


20070317210127.jpg


なんともコメントできない この2枚の写真(((’
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<お前が死んでも何も変わらない。たが、お前が生きていることによって変わるものもある。 | HOME | 人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することもできない。>>

この記事のコメント

古いネタの方にコメントしてたから新しいネタの方に返事書いておきました。

てか、掟さんもう一回見たいんですけどw
2007-03-17 Sat 21:32 | URL | ラビ [ 編集]
ttekasa
名言っつっても
死系のしかか居てないじゃん('A
2007-03-17 Sat 21:43 | URL | 超影 [ 編集]
●ラビ:掟さんってなに?ww

●竜:死系すきやもん(’A
そのうち変わるよbb
2007-03-17 Sat 23:09 | URL | ポピュ [ 編集]
メイポの記事ならいくらでもコメントしてやるぜw
あとでたっぷり吸わせてくれいw
2007-03-17 Sat 23:13 | URL | シロマン [ 編集]
いろんなところで死を意識した発言してるもんね、最近…
2007-03-17 Sat 23:30 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
●シロ:吸わしてやるぜbb
でも俺のサブにも吸わしてクレヨbb

●鷹:そうか!?しかも最近ってもぅ卒業したのに最近?
2007-03-18 Sun 09:48 | URL | ポピュ [ 編集]
コメント*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

ナイトミュージアムかぁ~
ウチの父さんも見にいきたいっていってたから、一緒に行ってくれば??((藁"
2007-03-18 Sun 11:12 | URL | 和華 [ 編集]
ナイトミュージアムたのしいん?w
2007-03-18 Sun 20:07 | URL | 超影 [ 編集]
●和華:是非おねがいしたいですね( +・`ω・)キラーン

●竜:おもしろそうじゃない?ww
竜行こうぜ(ぇ
2007-03-18 Sun 20:25 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュはやすぎだよ('A

ライオンかわいい~♪
2007-03-18 Sun 21:16 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
早くないよ(((’A

ライオン犬 かわいいでしょ(*ノ∀`)
萌えやわぁ
2007-03-18 Sun 21:33 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
