ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お前が死んでも何も変わらない。たが、お前が生きていることによって変わるものもある。

最近 お年寄りのように 朝早く目覚めてしまう ポピュで~す
さて。まずはリアの話しからしましょうか

今日野球誘われてたんだけど
結局ドタキャン(((((((((((('A`))))))))))))))))
某西小学校なら行ってたね

某東小遠い(’A`  )

みんなごめん。と謝ると同時に
もぅ行きませんを意味する


3時半~4痔までお出かけしました。
Pチャジに
ついでにお菓子もいっぱぃ買いました(*ノ∀`)

はてさて。メイポの話し
今日は
朝7時半~夕方(?)7時半 までしましたヽ(゚∀。)ノ

サブの投げでまた提灯篭もって
いたら

友達のDKがINして
姫誘ってくれたので
ナイトでお邪魔しましたヽ(゚∀。)ノ

このメンバーMaple0520.jpg


で。ナイトで久しぶりに
狩り狩りしてぇ
5ヶ月ぶり?くらいに・・・
LvUP♪Maple0525.jpg

キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

Lv136です。
ポピュラァの友達はみんなしばらく見ないうちに
強くなってました。
俺を抜いてる人も何人かいたしw
やっぱり時間は流れてるんだな~って実感しました( ´・ω・)

まぁそれはおいといて
実はLv上がる前に
天狗が沸いたのですよ

ド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!
Maple0521.jpg


ド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!
Maple0522.jpg


ド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!
Maple0523.jpg


まぁ 強いDKもいたし
177のプリsも手伝ってくれたし(’

無事 伐採
ゲタもらいました
Maple0524.jpg



あ。サブLvUP(’A Maple0519.jpg


もいっちょ(’A Maple0530.jpg


3次も目前です。合格発表までに3次したかったけどちょっときついねww

そして話しは
ナイトに戻り

姫終わってみんなでお話ししてて

あまりにも普通に話しで楽しんでいたりDKが変なこと言ってくるので(’A

ガイドクエでゲットしたモーメガバンの包み解放

はぃ ド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!
Maple0527.jpg


即伐採されました(’A
Maple0531.jpg



なかなかしぶとかったぞ(’A
Maple0528.jpg




しかし!!
Maple0526.jpg


((((’A

賢!!ごめん((((’A

まさか逝くとゎ(’


そして
ナント(゚ロ゚ )
モーメガバンの手下がたこ焼き屋のおっさんを人質に!?(゚ロ゚ )
Maple0529.jpg


その後 おっさんの死んだのは言うまでもない
今は たこ焼き屋2代目です

まぁ。あんまりネタなかったんだな

続きは バ㌧
これまた長いんだな・・・(*ノ∀`)

□■ルール■□ 

見た人は全員やること!絶対ですから! 嘘つきはだめですよ
別にどっちでも(’


名前:ポピュラァ

ニックネーム:ポピュ・ペポ・臭い etc...

住所:主にジパング(’A

電話、携帯:音信不通。てヵまだ携帯買ってもらってない俺は負け組?

Eメール:個人情報保護法発動!!!

血液型:俺の性格上ァレしかないね。予想にまかせます。たぶんあってますw

誕生日:1991.07.28

星座:獅子座

趣味:メール・バドミントン・もちろんメイポ

特技:階段とか踏み外すマネがめっちゃうまいbb

性格:ドS

目標:メイポForever

得意なスポーツ:剣道

苦手なスポーツ:水泳

得意な教科:数学・理科

苦手な教科:↑以外

空を飛べたら?:完全犯罪繰り広げる

透明人間になれたら?:♂としての本能が働く

お金持ちになれたら?:キャバに全力投資

アイドルになれたら?:いろんな芸能人さんと出会えるのかな?夢でもいいからなってみたものですね

五年前に戻れたら?:メイポ

動物:バッタ

色:蒼系好きです

食べ物:お菓子でグミを軸にスナック菓子まで幅広く好み。あ!一応やけど太ってないよ

自慢!:クラスでおもろぃランキング1位(’A

将来の夢:太陽に突っ込んで逝く

今一番したいこと:バドミントン

好きな人は?:いた(過去形)

デートしたことは?:なぃ

告白した事ある?:勇気が足りなかった。てヵなんかする気しなかった

告白された事は?:なぃよ

隠し事してる?:してるよww 言ってもいいけど言ったら隠し事じゃなくなるからねw

お化けはいる?:非科学的なことはないです

おしゃれ好き?:今のとこは興味ないです

カラオケ好き?:大好き(*ノ∀`)

さみしがりや?:ありえん


ここから違うバ㌧なのかな?

o○このバトンをやってもらう5人
誰もやらんでええゎ(’

o○最近のマイブーム
もじぴったんDS(*ノ∀`)

o○最近ショックだったこと
入試がいまいち満足できなぃ

o○最後にお酒を飲んだのはいつ・どこでですか?
正月で家でワインとかビール飲んで
いとこの家でチューハィとかのんだ(*ノ∀`)
ビールはやっぱりまだ少し変な感じですねww
大人の味?だなぁ~って思ったw

o○好きな色は?
同じことは言わない

o○大好きなあの人に一言!!
散れ

o○好きなタイプ
料理できる人

o○最近マイブームな曲は?
SOUL’D OUTのGROWN KIDZ

o○1日だけ魔法が使えるとしたら?
みんなといた中学校に1日だけ戻ってバヵなことしたりして笑いたい

o○あなたの秘密をどうぞw
秘密をばらしたら秘密じゃないですよ

o○一番行きたい国は?
ん~・・・外国は行く気ないです
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<高校合格発表 | HOME | 我々は、大人も子供も、利口も馬鹿も、貧者も富者も、死においては平等である。>>

この記事のコメント

なんか、『おもしろい』って言われて光栄やなぁ~ゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ
リンク貼るのは大歓迎やで!!ウチもリンク貼るわぁ~(´ー`)ノ
2007-03-19 Mon 10:24 | URL | 和華 [ 編集]
どもッス♪
俺もみんなが『おもしろぃ』『楽しい』
とか思ってくれるような
ブログを目指したいですw
2007-03-19 Mon 22:45 | URL | ポピュ [ 編集]
どんだけ?
2007-03-19 Mon 23:02 | URL | まった [ 編集]
包み それは楽しみ
包み それは探究心
包み それは悲しみ
包み それは絶望
堤下 それはインパルス
2007-03-20 Tue 02:24 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
●まった:あえてのシカt(ry

●鈴音:堤下きたこれ(゚ロ゚ )
インパルス結構好きやし!w
2007-03-20 Tue 11:15 | URL | ポピュ [ 編集]
てか、ポピュいなくなってから今まで
俺ほとんどレベルあがってねぇ^^;;;;

ってか、グロ運キッズ微妙('
SOUL'd OUTは前の曲のほうがいいから('
2007-03-20 Tue 18:20 | URL | 超影 [ 編集]
スターライトディスティニーか(’A
あれはいい曲だ・・・(’
しかし
アライヴもゆずれない(’A
2007-03-20 Tue 21:45 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
