ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

高校合格発表

本日3月20日午前10時から12時にかけて
俺が受験したO高校(オーコウコウ)にて合否発表がありました。
俺がついた頃に紙が貼り出され
合否発表が始まりました

道路を歩いていると
なんかいろんな声が聞こえてきました
歓喜溢れる声ゃ
悲しみに満ちた声
など

俺はどちら側の人間なのか
正直不安でした

入試が終わって今日の合格発表なで
落ちる夢2回
受かる夢2回
爆睡1回
とすごぃ比率で受験の夢を見ました

どちらが正夢になるか
掲示板を見るまで
入試制度が変わったせいで
皆目見当がつきませんでした

そして合否会場に到着して
まず自分の受験票を取り出し
受験番号を確認し
掲示板に目を向けました

俺「なぃ!?」

びびりました(’A


しばらくして・・・


俺「あった(((((((((((('A`))))))))))))))))」


数字はありました

あとは

第一志望校に合格か
第二志望校に合格か

の2択に絞られました


受験票を提示し
封筒をもらい
いざ開封( +・`ω・)










                 合格についてのお知らせ

           あなたは、平成19年度兵庫県公立高等学校入学者選抜の結果、
                合格校はO高校であることをお知らせします。


















キタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━ッ!!



第一志望校見事合格することができました。
これで これからは

安心して眠れて
食事の味もおいしく感じられます

今まで お世話になったみなさん
両親・友達・先生・地域民のみなさん・そしてメイポのみんな

本当にありがとうございました

これからは日々の精進を怠らず
無駄な時間をなくし
自分を少しでも高めていけるように
努力するつもりです

最後にもぅ一度
ありがとうございました。


って感じでwwwwww

合格してきましたよっと♪


俺の行く高校はやたら
勉強にチカラはいってるからなぁ・・・
なんかふざけられないらしい(((’A`


俺の性格とゎ全く逆の高校と言ってふさわしい高校です(’
なんか説明書?でも
やたら 1個の科目ごととかに
勉強方法とか書かれてさ
読んでないけども
まぁ書いてあるらしいです(’


俺はその
エリートマニュアルうんk高校に
新しい風を吹き込んでやる!!

と言うのを目標に頑張ります(*ノ∀`)

可もなく不可もないです(鈴音の言葉参照)


さぁて。マヂ安心したんで
眠いです

みんな!応援ありがとう!!!
これからの俺の活躍に期待してくだs(ry
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。 | HOME | お前が死んでも何も変わらない。たが、お前が生きていることによって変わるものもある。>>

この記事のコメント

1get!!!
俺が心のそこから落ちるように願ってたんだけどね・・・orz
<s>イヨッピョッピョッピョ</s>
ポピュならわかっちゃうはず><
2007-03-21 Wed 00:01 | URL | 超影 [ 編集]
おめでとう!!
てか、入試の夢
見すぎでしょ??
ぁ⌒しは01回も
見なかった…(笑)

ぁの、偏差値63(?)の
ェリート校で頑張って
ください♪
2007-03-21 Wed 00:17 | URL | mai [ 編集]
死ぬ夢なら見たぜ
2007-03-21 Wed 00:39 | URL | まった [ 編集]
合格おめでとう!!
これで、一杯遊べるな(;・∀・)
・・・○○高校だったら、基礎テストに向けて今から勉強とか Σ(´`lll)

とにかくおめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2007-03-21 Wed 01:22 | URL | Tana [ 編集]
●竜:わかるぜ((((’A
てかなんてことをねがってるんだ(’

●mai:俺見かけによらず繊細だかr(ry
まぁ入ったからには頑張るよ

●まった:現実でも死ねばいいのに((

●Tana:ありがとう!!
課題多いんだ(*ノ∀`)
まぁ頑張るぜbb
2007-03-21 Wed 08:27 | URL | ポピュ [ 編集]
お互いがんばろぉゼ★
2007-03-21 Wed 11:21 | URL | 和華 [ 編集]
よかった、よかったww

堅苦しそうなあの学校に新しい風を送ってあげて下さい!!
2007-03-21 Wed 11:54 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
●和華:そうだな☆入ってからが本番だもんな

●鷹:吹き込みたいけど三者面談で殺されそう((((
2007-03-21 Wed 13:28 | URL | ポピュ [ 編集]
合格オメデトウ。
てか、校風じゃなくて校歌かえてよw
2007-03-21 Wed 16:25 | URL | ラビ [ 編集]
それはきつぃやろ・・・(’A
きついっていうかできないしw
2007-03-21 Wed 18:22 | URL | ポピュ [ 編集]
第一志望合格(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!\( ̄ー ̄\)
2007-03-21 Wed 22:06 | URL | シロマン [ 編集]
☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
頑張ったかいがあったゎぁw
2007-03-21 Wed 23:28 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
