ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。

いゃ~メイポ楽しいね(*ノ∀`)

ぽぴゅ で姫狩ってて
プリさんいなくて
拡声器で叫んだところ

鈴音 がサブできてくれると言ってくれたので
わちょーぃヽ(゚∀。)ノ
Maple0533.jpg


ちなみに合格発表前ですのでw
こんな会話もちらほらwMaple0532.jpg


鈴音にゎ困ったものだ

まぁ楽しく狩れて~

翌日
合格!!!
そして IN してみんなに報告して~ヽ(゚∀。)ノ

そしたら我がギルドのアイドルの
架守sからもらっちゃいました(*ノωノ) Maple0534.jpg


ありでしたbb

んで。適当にチャットしてると
ダンディーな1人の 斬り賊に出会い
Maple0535.jpg

花降らしてくれました(*ノ∀`)アリガトチー

マヂありがとう!!

↓会話部分のSS↓
Maple0536.jpg




で。その日の午後
吹雪 と冗談トーク繰り広げでいたら
Maple0537.jpg


吹雪が叫んだら内緒の荒らし受けたらしいです(((((
これはチャンス!(・∀・)ニヤニヤ
Maple0538.jpg


( +・`ω・)キラーン

昔からの知りあいのロドsも叫んでくれたけど・・・(’
Maple0539.jpg

臭いのって(((((((((((((((’w’’w’;;;

んで。ふと なぜ俺は ずっと 臭いの と言われているのだろう?
と尋ねると
Maple0540.jpg

だそうです(’

ミケsたのむy(((((

そしてその日の夜7時前に
武器庫にいって
架守sのプレゼント使わしてもらいましt
Maple0541.jpg

使ってSS撮ったと同時に落ちて効果一瞬で消えたのは内緒

他にも チャショ ヒコクン に お祝いのメッセージをいただきました!
☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
しかしチョシャの発言危ない((((
Maple0542.jpg

Maple0543.jpg

Maple0544.jpg



そして武器庫でプリsと氷魔sが落ちて
俺独りでソロってたんだけど
寂しいからギルド員集合させたbbbb
みんな 嫌とも言わずきてくれて
内心めっちゃ嬉しかった(*ノ∀`)アチャパー
Maple0545.jpg


4人しかINしてなかったけどねw
いいんだいいんだ♪みんなきてくれたから♪
8時~9時のSDTに狩って
500k溜まったbb
そして記念撮影
Maple0546.jpg

ギルドHPつくったら表紙に貼りたい((((

しかし!!
架守sが(((((
やってくれましt
Maple0547.jpg


俺は興奮のあまりブタに変化㊥

とても楽しい時間でした★

そして翌日。。。今日だねw

このメンバーで姫狩って・・・Maple0548.jpg


LvUP♪Maple0549.jpg


Lv137ですw

もっと上げたいけど
明日入学説明会で
課題どっさりもらうからな・・・orz

IN率減りますが
どうぞこれからも温かく見守っていてくださいな(*ノ∀`)


あ!そうそうw
今日俺の合格祝いで
バイキングに行きました!!

食べ過ぎて下痢ったのは内緒

コーヒーゼリーまぢうまぃです(*ノ∀`)

以上。雑にまとめましたwww

続きは 竜 からのバ㌧w
意外とありがちバトン』でし(●´ω`●)

1.「よく振ってからお飲み下さい」に開けてから気づく。

午後ティーとか振るの知ってても
振らずに飲む(((
飲み終えて底みたらこびりついてr(ry

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

携帯ないz((((ry

3.思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい。

ガッツポーズって言うか 何個かネタあるんだけど
自分で見たら恥ずかしい('w

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

「先生!紙が白紙です!」
と言って
白紙のプリントはいつか使うと願って
ファイルに入れてとっておく
しかし、使わない(((
っていうか 存在を忘れて
ファイル整理中に
「ぁれ?この白紙なんだ?宿題なんか出てたっけ?」
と勘違いして
最終的にゴミ箱

5.カップアイスやヨーグルトの蓋を舐める。

カップアイスはましだけど
ヨーグルトまぢでめっちゃ 貼り付いてるよ!!
あれはマヂもったいない!!
けどさすがに友達とか親戚の前でもムリだなw
家族ですら
「意地汚い」
って言ってきたs

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった(:.;゚;Д;゚;.:)

「あの・・・トイレどこですか?」
「ゑ?は・・・?えっと・・・」
「あ。すいまsnでしt」→猛ダッシュ(50㍍4秒台)
「ポカーン(゚ロ゚ )」
↑は フォー エグザンポー(スペルわすれt)ですが
実際に小学生の頃
全学年合同班別調理実習で
俺「先生これどうすれば?」
?「( ´・ω・)?」
俺「先生?」  見上げる
俺「( ゚Д゚)は!!?」
俺。oO(6年生じゃないか(((((((((((('A`)))))))))))))))))
俺 なぜか廊下に逃走
6年生「ポカーン(゚ロ゚ )」

ってことが記憶に刻まれています(’

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

それもありますが
消しゴムでミスって他の文字の一部も消えて
形整えるように跡形をなぞることならあるぜ(*ノ∀`)

8.バスタオルを使って縄跳び。

今バスタオル使わない((((
小さい時は良くしてたな
もちろん フルチnで(ry
マヂで引いてんじゃねぇよ(’A
絶対女子でも ポンポnでしたことあるってww

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押してどれが点滅

ここの地域で
350㍉㍑のジュース 100円
同じ500㍉㍑のジュース 100円
で売ってる自販機あるぜ(*ノ∀`)迷わず500㍉㍑さ

10.熱くもないのにフーフーする。

するか?(’A
ボヶたらするかもね((
今のところした記憶がない( ´・ω・)(・д・`*)ネー
 
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

あの 手でプッシュしないと開かないとこで
少しの間気づかず立ち止まってしまうwww

それか完全手動ドアなのに
ドアの前で立ち往生((((((((((

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてガッカリする。

設定チャンネルとかミスったりするときもちらほら(’

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに、間違えてチョキを出す。

間違えてじゃなくて
あえてボヶとしてチョキを出す!
しかし。スルーされr(ry

14.鏡の前で速攻振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

これ思いつかなかったなwwwwwwwww
科学的に考えたらありえないなwww
もしできたら呪われてるね(’

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚を上手に取れずに何枚か無駄にする。

最高7枚一気に抜けた(’A` )

16.このバトンを次に回す人
俺の 質問 に対する 解答 を見て
少しでも笑った人 やれwwww
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<「恋」は私のために死ねる?「愛」は君のためなら死ねる! | HOME | 高校合格発表>>

この記事のコメント

壁迫る
乗り越えられれば安し
2007-03-22 Thu 02:56 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
あの拡声器のあと結構だるかったんだよ(´・ω・`)
改め合格おめ!w
2007-03-22 Thu 10:21 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●鈴音:無事のりきれたぜ(*ノ∀`)
みんなのおかげですな。ありがとうb

●吹雪:改めて☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
吹雪がもっと荒らしほしいって言うから叫んだのに(((
2007-03-22 Thu 11:28 | URL | ポピュ [ 編集]
137個の意味でおめ&どま~ めんどいから簡潔に~(何さ
2007-03-22 Thu 18:42 | URL | たな [ 編集]
バトンやらせていただきます
2007-03-22 Thu 19:33 | URL | ラビ [ 編集]
●たな:137個って多い((((’

●ラビ:よろしくb
2007-03-22 Thu 20:26 | URL | ポピュ [ 編集]
ふふっふふっふっふふふふ
2007-03-22 Thu 20:37 | URL | まった [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
