ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「恋」は私のために死ねる?「愛」は君のためなら死ねる!

はぃどーもこんばんわ
ゑ~気づいた人もいると思います
名言が「生死」から「恋愛」に変わりましたw

まぁそこらへんはおいといて♪

今日は 高校の入学説明会でした★
寝る気だったのは内緒

母さんと行ってきましたよ

( ´・ω・)あぁ~ヤダヤダ

高校につくと
臭い臭い戸田発見((((((((((((((’A


俺「っよ!」
戸田「おぅ!」
俺「臭っ
戸田「いきなり言うな!」→突っ込みと言う名の張り手
ビシッ!!

相変わらず戸田の突っ込みは健在です(●´∇`●)ゝ


そして説明会始まり始まり♪

1時間半以上ペラペラペラペラしゃべりやがって・・・

 眠い眠い。

危うく本当に寝かけてましたy((’A

しかし気力でなんとか切り抜けて

なんか 制服の寸法あわせなどに行きました


ズボンの寸法合わせるのに
今履いてるズボン脱がないといけなくて(’

㊦はパンツ一丁になりましt(((ry

特に恥ずかしくはなかったb


そして。外に出て
「校章」「学年章」「ボタン(?)」をまず買って
次に スクールシューズ(一般に上靴) を買おうと並んでいて
順番が回ってきて
「26.0サイズくださいな」

定員「はぃよ」

と気前よく渡してくれて

サイズ調整のため 履いてみることに
箱から出して・・・









(゚ロ゚ )











ちょwwwwwwwww















赤色でしたimg35305401.jpg


なんか学校規定で色が学年ごと?に決められているっぽぃですw



まぁ有りでしょう((’A



そして 
体操服のサイズ合わせ

最終的に全部 LL になったんですがねw

体操服がださいのなんの(((
昭和の香りがしましt(ry


なんか バーゲンのセールみたいな感じになってたね(((’


そして スクールバッグ買って~

教科書・ワーク類 を買いました♪


そして 帰宅(*ノ∀`)

って感じですwww

課題もいっぱい買って
今日は休むので
明日から大変だぁ~♪

けど 頑張るもんね!(`・ω・´)

そして メイポIN!!

入学説明会行く前にINしてて
提灯ゲットして
狩ってたんだけど(((((’
Maple0550.jpg



臨時メンテキタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

そして 説明会終わって
提灯入れてもらって少し狩って
Maple0551.jpg


ふふふふ
早く3次なりたいです><

今日はこれくらいかな?w
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。 | HOME | ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。>>

この記事のコメント

ねなべ!
2007-03-22 Thu 22:35 | URL | 超影 [ 編集]
昭和の香りかぁ…
ポピュの笑いが通用する世界じゃなさそうやなぁww
2007-03-22 Thu 22:53 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
上靴…赤、なんゃぁ↑↑
変なのぉ⌒。
ぅちは…忘れた(笑)

体育館シューズ、
中学校と一緒ゃから
買わずに済んだ~(笑´∀`笑)
2007-03-23 Fri 02:06 | URL | mai [ 編集]
赤とかかわいいww
ウチらは紺色でしたヨ★

ぷっちょのCMおもしろかったわぁ~!!!
とくに『マッチョ編』ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
2007-03-23 Fri 10:14 | URL | 和華 [ 編集]
上靴ですらないですがなにか?
29.0ですがなにか?
制服195ですがなにか?
2007-03-23 Fri 10:27 | URL | まった [ 編集]
●竜:なんでいきなり なねべ!?(゚ロ゚ )

●鷹:入ってみたら案外通用するかも(((
逆に言えばめっちゃ一人だけ浮くかも(((’

●mai:ほんま赤とか変な感じやしwww
体育館シューズなんかないぜ( ´・ω・)

●和華:赤かわいいかぁ!?w
俺には絶対似合わない(((

ぷっちょのCMおもろかったやろぉ~!ww
最初見たとき爆笑したし(*ノ∀`)アチャパー
2007-03-23 Fri 10:28 | URL | ポピュ [ 編集]
俺ら上靴スリッパやでw
今日買ったしσ(.ω.`*)
2007-03-24 Sat 00:17 | URL | 川w(゚o゚)w [ 編集]
社もスリッパらしいでw
2007-03-24 Sat 13:45 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
