ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。

はぃどーもこんばんわ(*ノωノ)
合格したのに未だに携帯を買ってもらっていないポピュです

さぁて。今日は ずっと投げをしましたよw
架守sやブランコから
応接間がうまぃ!と聞いたので
行ってみました~

はぃド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!Maple0552.jpg


死にましたよ

キャンディ消えて

ヘネいって作って

また応接間いって
姉御沸いて・・・Maple0553.jpg



はぃド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!Maple0554.jpg



死にましたよ

キャンディつくったのに
わずか20分くらいで一瞬にして消えたよ(’A

んで。
Maple0555.jpg

↑と言ってみたら・・・

Maple0557.jpg

Maple0558.jpg


いっぱぃ来ました(*ノωノ)イヤー

鈴音もいたのは内緒

あ。俺ここで待機ッス(’A
Maple0559.jpg



意味ないことしてみたり・・・Maple0560.jpg



また逝ってたり・・・Maple0561.jpg



いろいろあって
最終的に
Maple0562.jpg



結局提灯かよ!!
って話しですけどね

応接間とか金融とか試してみたけど
やっぱ 提灯が一番うまぃかな
俺まだボニンだし

まぁ@2日で
3次目標に頑張りますよ

リアの話しは
今日はなしってことで;

バ㌧きてたんだけど
今日はもぅ時間ないね・・・

今度するよ
20070324002324.jpg

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、 | HOME | 「恋」は私のために死ねる?「愛」は君のためなら死ねる!>>

この記事のコメント

あのムカつくバトンがんばれよ・・・。
かなり、HP下がるから
2007-03-24 Sat 16:15 | URL | 和華 [ 編集]
次の更新でするぜ( ´・ω・)
しかしできるならやりたくなぃ(’A
2007-03-24 Sat 19:44 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュ現るところ鈴音あり
吹雪現るところ死あり
2007-03-24 Sat 20:32 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
ホンマびびったw
ァレ!?鈴音!?
って思ったもんwww

吹雪は天狗ソロ可能だから死なない(((
2007-03-24 Sat 21:03 | URL | ポピュ [ 編集]
斬りで突っ込んでみたかった・・・(’
2007-03-25 Sun 09:06 | URL | 竜 [ 編集]
今の姉御攻撃力半端ないぜ?www
ビンタ20k近くくらう(’
2007-03-25 Sun 19:17 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
