ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、

今日は 遠くの学校へ行く
俺の大切な友達を見送りに
行きました(*ノ∀`)

野球でスカウトされて
自分の夢にまっしぐら!


今更だけど夢があるってイィネ!(´・ω・`)

まぁ特にはサプライズしていないのですが・・・

何していいかわからず
俺は手ぶらで・・・(’


んで。まぁいろいろ
冗談交じりの雑談して

別れ際に
△*と◎☆#□とかしてたのは内緒((((


まぁ2度と会えないってワケじゃないから
いいんだけどね

ただ!!

・・・ただ・・・


原爆落とさないでいただきたい
↑はリア友でも分かる人にしか分からないことですので気にせずに((((


まぁ。今日はメイポの話しはナシってことで
じゃ。寝てきます
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。 | HOME | 男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。>>

この記事のコメント

悲しいね><
俺もそろそろ将来のことかんがえないといけないw

てか、姉御の話だけど
DKで超えようとしたけd('
糞婆の癖にあし糞はええ><
2007-03-25 Sun 23:12 | URL | 竜 [ 編集]
今日は名言ないん??
2007-03-25 Sun 23:32 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
もぉ、原爆vsバリア
本間に、見られへんなるなぁ(笑)

寮とかってちょっと羨ましいわ(汗)
でも、野球部…絶対大変ゃんなぁ;
2007-03-26 Mon 02:42 | URL | mai [ 編集]
●竜:足速いってか拳銃使ってくる((((
避けれないし((’A

●鷹:ないねwww てか引き抜くのめんどかっt(ry

●mai:今度は同窓会で((((
寮羨ましいか!?
俺は寮いやだなぁw
2007-03-26 Mon 09:14 | URL | ポピュ [ 編集]
いいねぇ
@ハミおめれと
2007-03-26 Mon 11:31 | URL | ぶらいと [ 編集]
ありがちょ!
2007-03-26 Mon 12:45 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
