ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。

どーも こんばんわ
ご祝儀でいとこから合計11万円もらって
9万円をお母さんに取られたポピュです

↑酷くない!?
隠しとったらよかった><
だってさ
「制服代ちょっともらうでぇ」
「うん」
これで
9万だぜ((((

2万はすかさずに
俺のヘソクリ?に預金(*ノ∀`)チクショー

さて。メイポのSS溜まりすぎた・・・
消化しないと・・・

あぁ・・・なんかバトンとかもきてたな・・・orz
高校の課題も終わりそうにないし・・・orz
追い込まれているポピュです(((’

まぁとりあえず昨日から投げまくっているので・・・
知ってる人いっぱいいますが・・・振り返ってみましょう(*ノ∀`)
D子がめちゃうまいので提灯並かそれ以上の効率出てるので
ひたすら狩ってましたよ
応接間なら大抵空いてるしね
こんなんになりながらもMaple0564.jpg


LvUP♪Maple0563.jpg


LvUP♪Maple0578.jpg


Maple0565.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Maple0566.jpg


ついに念願の70に一昨日いきましたよ~♪

そして昨日の朝に
3次試験!!

まずは挨拶。礼儀ですねMaple0567.jpg


そして何回も3次試験はやってきたから
楽勝でした(*ノ∀`)
まずはこいつを
ド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!Maple0568.jpg


攻撃あるのみ!!Maple0569.jpg


ジャンプ封じられながらも・・・Maple0570.jpg


はぃド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!Maple0572.jpg


討伐成功でし(*ノ∀`)
これもらって
Maple0573.jpg


Maple0574.jpg


さて・・・クイズのSSは取り忘れましたが
ミスって闇クリ1個消えたのは内緒

なんとか無事クリアすることができて
Maple0575.jpg




ハミ㌧キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

3次試験合格です(*ノ∀`)ヤッタヨン
なんとサブにもかかわらず!
2人も叫んでくれました(*ノ∀`)アリガトチー

Maple0577.jpg

えっと。こいつは ボンビーもちゃですね
金クレ金クレうっさいですがいい奴です(*ノ∀`)ありがとねw
Maple0579.jpg

はてさて。こいつは 暇人吹雪ですね
さて。吹雪いい加減に天狗見せてもらおうじゃないか!!
とりあえず(*ノ∀`)アリガトチーw

そしてそして
最初のスキルPはアヴェに振りましたヽ(゚∀。)ノ
Maple0580.jpg


し・・・しびれるゎぁ・・・(*ノωノ)

そして今日LvUPして
Maple0581.jpg


シャドパに振りました!
ギューーーンMaple0582.jpg


シュバババババMaple0583.jpg

シュバババババMaple0584.jpg


か・・・かい・・・快感(*ノωノ)

めっちゃ投げ楽しいです!!
これであと
フラッシュジャンプ使えたら
どんだけ気持ちいいねん!!!!

ファーストキャラ斬りじゃなくて
投げ作るべきだったな(’A

まぁまだシャドパは1分しか持たない上に
MP消費が激しく激しいので
多用できません((((

しかし!

親父に挑戦!!!

シュビビビ!!!シュバババ!!!Maple0585.jpg


チーーーーーーーーーーーーnMaple0586.jpg


久しぶりにメイポに生きた感じがしました。
って感じで
お開きにさせていただきます
炎アート・・・20070326195156.jpg


器用で綺麗です・・・
よくこんな加工できるなぁ・・・
なんのソフト使ってるんだろぉ

あ。分かってると思うけど
これ猫ね
親子っぽぃね
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。 | HOME | '`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、>>

この記事のコメント

ご祝儀すべて取られましたorz
2007-03-26 Mon 20:54 | URL | ラビ [ 編集]
おつ(’A
2007-03-26 Mon 21:57 | URL | ポピュ [ 編集]
全部取られました
2007-03-26 Mon 23:44 | URL | まった [ 編集]
もらった記憶すらないような気g(ry
2007-03-27 Tue 00:09 | URL | お茶 [ 編集]
(´・ω・)天へ目覚めてどこかへいってしまったか
2007-03-27 Tue 07:14 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●まった:おつ(’A

●お茶:母さんが勝手にもらってるんじゃない?(((’A

●吹雪:次はお前の番だ!!もちろん天狗でb
2007-03-27 Tue 08:03 | URL | ポピュ [ 編集]
投げ楽しそうジャンw
俺も育てようかな('別IDにある31レベの投げを(’
2007-03-27 Tue 08:51 | URL | 超影 [ 編集]
投げめちゃ楽しい(*ノωノ)
シャドパ早く強くして
フラッシュジャンプ上げたいなぁww
竜は斬りで充分さ(((’A
2007-03-27 Tue 10:49 | URL | ポピュ [ 編集]
ぬぉw投げ3次オメ~☆ミ
あと、親分のとこギャップがあって笑ったぞ(ぁ
2007-03-27 Tue 13:07 | URL | たな [ 編集]
ポピュさんとジャクム本戦やりたいなー
あ クエストおわってないんだっけ((

じゃぁホーンテイルやろう((((
2007-03-27 Tue 17:43 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
●たな:ありがと♪
親父狩りスリル満点だぜ((((

●鈴音:ジャクモのクエよくわからん((((’A
ホーンテイルいいね!
けどどこにいるのかとか
わからん(’
2007-03-27 Tue 19:40 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
