ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

時は友情を強めるが、恋愛を弱める。

どーも こんばんわ
暴飲暴食して下痢ったポピュです

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00~19:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下のとおりとなります。
・ver1.25アップデート

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




( ´・ω・)う~~ん・・・

これだヶ?(’A` )

もうちょっと詳しく書こうy(((’A

4次実装とかさ!!


さぁて・・・待ちに待った4次が実装されるぜ・・・

しかしめんどくさそうだな


なんかスキル覚えるのに
クエストこなしていくんだろ?

んで クリアしたら
スキルLv10 まで覚えれて
スキルLv上げるために
またクエストして・・・


めんどくさ(’A

んでなんか資金もいるとか・・・なんとか・・・
1キャラにつき10m↑いるたらなんたらwww

とにかく情報が足りませんwww
まぁパッチを待ちましょう

これで4次実装じゃなかったらネクソン訴えるぜ



まぁ実装されて
みんなが騒いでいる中に混ざって
頑張るのか

それとも

落ち着いて情報が集まり次第動くのか

貴方はどっち派かな?w

ちなみに俺は

落ち着くの待つ派ですww

みんな騒いでる間にサブしとこっと


さて。↑ってことで
今日は 15分程度しかINできてませんwww

7時50分にINしたのさ( +・`ω・)キラーン

まさかメンテとゎ知らなかったよ( +・`ω・)キラーン
8時からメンテでぇ~
8時5分までできたよ( +・`ω・)キラーン


あとは延長のお知らせがない限り
19時にINする予定ですがwwww

もちろん投げでbb


まぁ俺は情報が欲しいですwww
慎重派ですww

けど落ち着いて情報も豊富に集まるのに
1ヶ月近くかかりそうな予感(*ノ∀`)

絶対アホが拡声器で叫びまくるんだろうなぁ・・・orz

メイポってCMとかやってるせいで
人口増えてるかも知れないけど
マナー守れてない人とか多すぎる((’A

李も最近インフレ激しいし orz


てヵ サブで投げ作った目的は金目当てだからね

Lv110くらいいくと
メルアポも育って
めっちゃ金儲けれるんだろ?(((’A

戦士なんて儲けれない儲けれない(*ノ∀`)

金ためて武器・防具買って強化して
強くなりたいです( ´・ω・)


メイポのはなし おわりンコ


今日友達からメールはいって
中学校で夜8時からバドミントンあるからこいとか(*ノωノ)


行けたら行く 

って言っちゃったから・・・


行くしかない!


逝ってきますbb

メイポINして情報集めておきたかったけどね

それは俺の友達に任せるよ(’A

明日INしたら教えろy



じゃ。ノシ


中国人の居眠り(’A
20070328180621.jpg

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<4次実装 | HOME | 恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。>>

この記事のコメント

メイプル業界も大変そうやね
2007-03-28 Wed 18:32 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
メイポ業界も大変やでwww
リアルを遙かに上回る
マナー違反続出だぜbb

興味あるあんらやってみな(*´∀`)
2007-03-28 Wed 19:08 | URL | ポピュ [ 編集]
110じゃそれほど儲かりませんよ檀那

収入<<<<投げの装備代です
2007-03-28 Wed 19:14 | URL | 投の肉 [ 編集]
コメありでし><
110で儲けれないって
まぢヵwwww (゚ロ゚ 川)
メルアポ育てて
金持ち作戦が orz
たしかに投げの装備代すさまじいもんなぁ(’A
2007-03-28 Wed 19:50 | URL | ポピュ [ 編集]
だが結局我慢できずにスキルを振ってしまうのであった
2007-03-28 Wed 20:54 | URL | ぶらいと [ 編集]
110になっても河童やら狩ってたら
黒字にできるんじゃね?( ´^ω^)
2007-03-28 Wed 21:14 | URL | お茶 [ 編集]
●ブランコ:俺は慎重に・・・慎重にいくぜ((’A

●お茶:効率うんkだけどね(’A
2007-03-28 Wed 22:21 | URL | ポピュ [ 編集]
ぃや、遠慮しときます!!
規則って大事やねww
2007-03-28 Wed 23:30 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
遠慮なんていらんのに( ´・ω・)
本当はしたいくせに~
( ´・ω・)メイポは俺が推薦するよw
おもろしさは保証するんだけど
オンラインゲームとかしたことない人って
ID作成・ダウンロード・インストールの
どっかで詰まって
断念するんだよなwww
2007-03-28 Wed 23:35 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
