ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

更新めんどくさ(ぁ

てきとうにSSはっとくか(マテ
Maple0010.jpg

古いSSですかwww
なんか雪だるま3体もいたんで
まぁとりましたww
今日はしんどいんでまた今度ゆっくりと更新します(’


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Lv100キターーーーーーーーーーーーー! | HOME | ブログ始まり~>>

この記事のコメント

リンクかぁ…ペポヤプログじゃないからわかんね(ぁ
まぁヤプログくそだけど↓
頑張って更新しなさいよぉ☆
2006-01-24 Tue 20:10 | URL | ピチェ [ 編集]
なんかきた =○)Д`)::"、~* ッブ
ヤプログ?なんぢゃそら(’
てか今学校から打ってる(ぁ
まぁ適当にがんばるゎヽ(・Д・`)ノ
2006-01-26 Thu 14:11 | URL | ペポゴン [ 編集]
さっさと更新しろよ(人´з`*)
2006-01-27 Fri 20:02 | URL | ピチェ [ 編集]
めんどくさい(ぁ
んぢゃ今からしよっと
2006-01-27 Fri 20:15 | URL | ペポゴン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
