ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4次実装

とうとう実装されたねww

俺がINしたら
みんな4次なってたしwwww
Maple0589.jpg


なんか
取り残された気分 。+":(PД`q。):"+。

いいもんね

俺は俺のペースでいくから~

まぁ4次になったみなさん
(*^∇^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

なんでもいいから
詳しい情報コメでおねがいします

どこで4次なれるのか
何が必要なのか

などなど
俺なんにもしらんから
ささいなことでもいいので
コメに残してください;

なんか最低でも10mいるらしいから
明日から金集め
はじめたいと思います

詳しい情報お待ちしております^^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<恋は肉体を欲し、友情は心を欲する。 | HOME | 時は友情を強めるが、恋愛を弱める。>>

この記事のコメント

グリフォンとレッドドラゴンたおすか、10mで書かって
それで村長に2つのアイテムもらって?
転職らしいw
2007-03-29 Thu 10:49 | URL | 竜 [ 編集]
んとね~、まずエルナスの3次転職教官のところ行って話しかけて、リプレの動物の谷の右上から行ける師弟の森に行って,んでホーンテイル関係について話聞いて、最後に、試練として英雄のペンダントと英雄の星を持ってくるように言い渡される・・だったかな?
これはグリフォン&ドラゴンからドロップさせるか、タタモに話しかけて秘密のコーク原液(エオス塔44階の呪文書屋に10,000,000メルで売ってる)をタタモに持っていくのどっちかをして、最終的に英雄のペンダントと英雄の星を持っていけばオッケーなんだと思うwってか、タタモ側でやってる人がほとんどだけどねwたなは行き詰まってるけど@@
あと、4次スキルは自力で集めなきゃいけないからね!ってわけで、長文&間違ってたらゴメン;
2007-03-29 Thu 19:14 | URL | たな [ 編集]
●竜:なるほどねぇ~
てか竜復帰してないのによく分かったね(’

●たな:ドラゴン・グリフォンでもいけるんだぁ~!
けどやっぱ無難に10m払うかなww
その4次スキル集めっていうのが大変そうだなぁ・・orz
まぁぼちぼち頑張るかな
2007-03-29 Thu 20:11 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
