ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

恋は肉体を欲し、友情は心を欲する。

どーもこんばんわ
春休みの唯一の予定(屋外)の日に天気予報で雨
となっていて絶望しかけのポピュで~す

今日は午前㊥にポピュラァで
4次試験を受けに行ったんだけど
サク時間が迫っていたので
サブに行っちゃいました・・・

時はさかのぼり
4次試験受ける前の午前(ややこしぃ)

吹雪・鈴音 に誘われて
ビサス行ってきました(*´∀`)

1戦目メンバー紹介(個人情報保護法採用)
Maple0591.jpg
Maple0590.jpg


俺だけ3次なのはスルー

途中に投げsが逝っちゃって;;
んで ファントム で DKsも
逝っちゃって;;
撃破したときは4人になってました・・・orz
Maple0592.jpg

戦闘シーンおたのしみあれ(’
Maple0593.jpg


んで
ドロポMaple0594.jpg


俺の天職なのに
30mで売り払って
山分けしたのは内緒


丁度金に困っていたから助かったww

少しだヶ心残りだけど((’A

寝たら治るゎ


そしてそして
DKsと投げsがグル抜けちゃって
新メンバーで
2戦目開始!!

メンバー紹介
Maple0596.jpg
Maple0595.jpg


俺だけ3次なのは・・・もぅ分かってるよね?(’A

ガガガガガガ!!Maple0597.jpg


と順調に行ってたんですが
DKsが落ちちゃって;;

結局撃破したときのメンバーは1戦目と一緒

まぁ討伐完了Maple0598.jpg


アイテム適当に分けて
ビサス戦終了~~

ってことで
午前㊥のプログラム終わったわけで

午後はひたすらサブ!
とにかくサブ!!!!



頑張った甲斐あってMaple0599.jpg


(*´∀`)LvUP♪

シャドパが2分になってちょっと効率出てきました( +・`ω・)キラーン

んでそのまま
75%まで上げて
サク時間終了・・・orz

そして 恒例の 親父狩りbb

1回逝くうちに何回倒せるか!!

ってチャレンジしてるんだけどねwww


Lv90くらいなったら
親父狩りうまいらしいのでw
今のうちに練習(*ノωノ)


前は4体しか倒せなかったけど
今日は13体も倒せた 。+":(PД`q。):"+。 嬉しい><

日々投げのテクニックが上がっていると
認識できたポピュでした(((’A

4次実装されたし
そろそろポピュラァでも暴走させようかな・・・orz

たぶん投げしてなかったら
Lv140行ってるし((’A

やっぱりマイペースが一番だね
ランキングは気にしない派ですので(*´∀`)

楽しめたらいいのさw
誤字です
あきらかに誤字ですw
20070329203501.jpg

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<安定は恋を殺し、不安は恋をかきたてる。 | HOME | 4次実装>>

この記事のコメント

目立ちすぎ><b
2007-03-29 Thu 21:21 | URL | 超影 [ 編集]
上の画像大事なところが抜けているね(´・ω・`)
2007-03-29 Thu 21:29 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
真下ぁあああああ
2007-03-29 Thu 21:38 | URL | お茶 [ 編集]
●竜:そんな目立ってるか?(’A

●吹雪:気のせいでは?(((’A

●お茶:ケツ臭いぜ(ry
2007-03-29 Thu 23:11 | URL | ポピュ [ 編集]
わからん
2007-03-30 Fri 10:16 | URL | まった [ 編集]
お金貸したんだから、SS載せてくれると期待してたのに・・・('A
2007-03-30 Fri 12:57 | URL | Tana [ 編集]
ごめ(’A
とる暇なかっt(ry
しかも貸したこと黙ってろy(((
秘密にしときたかったのに・・・(’
2007-03-30 Fri 23:55 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
