ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

安定は恋を殺し、不安は恋をかきたてる。

どーも こんばんわ
ブログ更新が毎日の習慣になりつつあるポピュです

またSS溜めすぎた・・・orz

貼っていきま~

SSばっかなんで読むのは簡単かと・・・(*ノωノ)

昨日のことですが
みんなに便乗されて
俺も4次試験受けてみることに
成る気なかったのに orz

んで速攻10mとk・・・・orz=3 ボフ

Maple0600.jpg

グリフォン・ドラゴン からドロップできるらしいんですが
ドロップする気しないわ!!!
で。購入(・∀・;)
Maple0601.jpg

んで こうなってMaple0602.jpg

これとこれもらって(糞適当
Maple0603.jpg

Maple0604.jpg

で。こいつに渡してMaple0605.jpg

こうなってMaple0606.jpg


はぃキタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!Maple0607.jpg


適当ですまない(((’A

シールドマスタリーMAXじゃないと
上げれない うんkスキル覚えて~
Maple0608.jpg


ダサイけど強い普段使わない盾もらってぇMaple0614.jpg



期間限定クエストでこれとってMaple0609.jpg


新スキル覚えて~Maple0611.jpg


試し斬り!
Maple0610.jpg


まだまだ弱いです はぃ


そして 架守sから バルの計画書いただいたので
受けてみることに!
架守sどもです(*ノ∀`)
Maple0615.jpg


タイラス拉致られるらしいです((’

いろいろあって ばばあ の元へ
Maple0616.jpg

Maple0617.jpg


話しは特に読ますに
適当に流して

タイラス護衛クエ開始!!!
バル大量((’A Maple0618.jpg


1日目は7回くらいやったけど
全部失敗して
2日目の今日クリアできました!!

スタンツげっt!!!Maple0626.jpg


このスキルは ノックバック しないようになりまする

んで。ブランディッシュを強めるために
黒ワイバンからのドロップを狙うことに

そこで たなえい を招待(*ノωノ)

喜んできてくれました
そして喜んで逝きました
Maple0619.jpg

Maple0620.jpg


こんな感じで狩っていたのですが
途中で
バキド ドロッp(((((((((((('A`))))))))))))))))

たな がとって
能力確かめると・・・・

超粗悪だったらしいでs(ry

どま ・3・


まぁデンデン沸かしたりして楽しく狩れましたwMaple0621.jpg


たな また誘うbb

ここで!新スキル も1個紹介
モンスターマグネットです
エフェクトはこんな感じMaple0622.jpg


そのまんまだね

ゑ?そのまんま東


能力もマグネットって時点で分かると思うけど
モンスターを引き寄せます

こんな感じにねMaple0623.jpg


ビフォーMaple0624.jpg

              ↓
アフターMaple0625.jpg



って感じで
今日はなんかしらんまに
40%→80% なってたので((’A

めっちゃびっくりしたしww
気づいたら40%も増えてた(*ノ∀`)

んで 80%なってたから
そのままのノリで
姫いって
95%まで上げた時点でプリs落ちて

あとは気合いで
99%まで上げて
逝って

戻ったら盗られてt(((ry

残り1%をルディのブレパイで
上げて

んで1%上げる間に

ストーリブックが落ちて((ラッキ⌒☆

[ストーリーブック]正体不明の手紙

なんか 投げのスキルらしい 
なんのスキルだろう?

トリプルなら高値でうれるz(ry

まぁ可能性低 だけど(’A

んで 
ロドスタ野郎 と
月曜日 金魚で√バトル勝負の予定を決めて落ちました

勝ち目ないなんて分かってますy

しかし向こうまだ3次だしな( +・`ω・)キラーン
チャンスあるかも

んじゃ。今日はこの辺で失礼します

あ!そうだ。今日もビサスいったんだけど
2回とも失敗しちゃったww
砂アート ・3・
20070331214604.jpg


あえて ノーコメントで(((
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである。 | HOME | 恋は肉体を欲し、友情は心を欲する。>>

この記事のコメント

わかんねえ
2007-04-01 Sun 00:07 | URL | まった [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-01 Sun 02:16 | | [ 編集]
ろどすた父さんには勝てないぜ.+(´^ω^`)+.
2007-04-01 Sun 06:52 | URL | すかいり [ 編集]
バルログおもしろかったよね・3・
2007-04-01 Sun 07:10 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
べ・・・別に喜んでなんかいませんy(滝汗
2007-04-01 Sun 09:03 | URL | たな [ 編集]
毎日の習慣!
2007-04-01 Sun 21:40 | URL | 竜 [ 編集]
●まった:やればわかるさ(((

●シークレット:どうぞどうぞ^^
俺のが参考になるならどうぞどうぞww

●スカ:そいつはどうかな( +・`ω・)キラーン
俺は4次で向こうは3次さ!!(ぇ

●吹雪:吹雪さんもショーダウンとれて良かったねんww
とりあえずぉつ~(。・ω・)ノw

●たな:喜んでたじゃn(ry
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ(゚∀。)ノ
って感じだっt(ry

●竜:なんか癖になりつつ・・・((’
2007-04-02 Mon 09:41 | URL | ポピュ [ 編集]
俺もDKになったぞ(´・ω。)
花梨鯖だけどね!!
レッドストーンとかもうやってないし!
ポピュラァのこの4次スキルとかの日記参考にさせてもらうよ(’
2007-04-03 Tue 23:19 | URL | Tana [ 編集]
ぼくとデンデンで√勝負しようじゃないか
2007-04-03 Tue 23:47 | URL | すかいりー [ 編集]
●Tana:花梨かよ~李こいよ~ ・3・

●スカ:つっつきでも逝くぜ?((’A
2007-04-03 Tue 23:57 | URL | ポピュ [ 編集]
花梨ではもう止まらない・・・
てか、ギルクエ無理!絶対無理!
ネクロマンサー無理('A

あ、DKってダークナイトねw
2007-04-05 Thu 00:32 | URL | Tana [ 編集]
おぉぉ~4次(*^∇^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
しかし別鯖だからね・・・
まぁσ(・ω・`*)はぼちぼちいくゎ。
4次スキルなかなか集まらないww
2007-04-05 Thu 21:23 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
