ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである。

すまそwww
更新遅れましたww

リアの話しもメイポの話しも大量に・・・orz

今日はメイポの話しで
明日はたまりにたまったリアの話しでもwww

んじゃメイポ~

ポピュラァで神殿に篭もること2日
1日目は3時間くらいでギブアップ

チャットしながらでなかなかはかどらない

2日目
1時間経過・・・
2時間経過・・・
3時間・・・
4時間・・・

でないなぁ・・・(・∀・;)

約5時間後







( ゚Д゚)!!!




Maple0630.jpg





キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!



計8時間かかりましたよ・・・orz



Maple0635.jpg



ちなみにこれは ラッシュ の ストーリーブック です^^
フリマでの相場は測り知れませんwww

しかし売らないよ!w

使います( ´ー`)y─┛~~~


これは副産物w Maple0628.jpg



そして金魚~♪
Maple0631.jpg


15分程度で討伐して~
ゲッツ!!!Maple0629.jpg



このあと 一瞬にして消え去ったのは言うまでもなぃ


ドロップはとくにはありませんMaple0633.jpg



Maple0634.jpg

イフリートも見れてハッピーでしたwww

おつかれさまでしたw


Maple0632.jpg

このあと内緒こなかったのは言うまでもない

けど最終的に 3m で売れました ・3・

意味不な切符みつけて・・・Maple0636.jpg




ギルクエ!!
今まで何回かやったけど
ボス戦は初めてでしたww
しかも聖魔なし((((’A
乳 気づけば100個なくなってた orz

Maple0638.jpg


戦闘シーンごらんあれ ・3・
Maple0637.jpg

Maple0639.jpg


まぁ架守sもいたしなんなく討伐成功
ギルクエ初クリア!!!

すがすがしい気分です( ´ー`)y─┛~~~



ちょっとびびったぜヽ(゚∀。)ノ Maple0640.jpg



サブも順調に上がってますy
Maple0627.jpg

Maple0641.jpg



それでゎ。明日はリアの話しね^^
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<恋人どうしのけんかは、恋の更新である。 | HOME | 安定は恋を殺し、不安は恋をかきたてる。>>

この記事のコメント

Tana→VampireDarkに変えるね。

す・・・すごぃ
ネクロマンサーと石像達と戦い合ってる・・・
俺なんて一歩踏み出したらHP1MP1(泣)
ワルメンボウとかも・・・行ってみたいねぇ
2007-04-05 Thu 23:42 | URL | VampireDark [ 編集]
ぬぉ。ラッシュやら忍者ストームやら金魚やらギルクエやら・・・頑張ってるなぁ^^;うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(以下30行省略
2007-04-06 Fri 01:55 | URL | たな [ 編集]
●Dark:初めてだったけど案外早くいけたヽ(゚∀。)ノ
けどDarlもLv120だし余裕だって^^
ワルメンボウはソロでゎ少しきついけど
いけまする((’

●たな:大量にINできるのは 4月9日 までだからね(`・ω・´)
できるとこまでするつもり( ´ー`)y─┛~~~
たなもまた黒ワイバン手伝ってくれwww
2007-04-06 Fri 07:51 | URL | ポピュ [ 編集]
ラッシュおめでとう~
切手はMTS止まってると使えないよねw
2007-04-06 Fri 09:53 | URL | 架守 [ 編集]
☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
あの意味不な切手ってなんなんだwwww
MTS関連?w
2007-04-06 Fri 19:44 | URL | ポピュ [ 編集]
私が無敵を常用していたのは言うまでもない
・・・・・・・・
だから死ななかったんだよね~
2007-04-07 Sat 21:56 | URL | チョシャ [ 編集]
σ(・ω・`*)の実力だけさ(ぇ
2007-04-07 Sat 22:25 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
