ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

恋人どうしのけんかは、恋の更新である。

どーもこんばんゎ
今日で 名言集「恋愛編」終了でございます。

さて今日はリアルの話ししましょうかヽ(゚∀。)ノ

話しは 3つ あります(*´∀`)


1個目【失踪事件】
本日。まさに今さっきですwwww
なんと!!!
ペットのうさぎの ジョニー(父が命名) が失踪しました(((
ばあちゃんか誰かが
散歩で外に出してたら
見事に失踪しました^^

いつもなら 
家の周り・車の㊦ とかにいるのに
どこにもいなぃ(((’A

捜索しまくったけど
いなぃ ;;;;;;;;;;;;


ジョニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

まぁ明日を待って明るくなってから探そうかとおもいます


たな 狩り誘ったのに ごめんよ ;3;


2個目【帰国子女訪問】

正確には 帰国子男 ですがww
ちょっと前にデスね
もんじょー がうちに泊まりにきましたwww

それもシェラン(アメリカの都市)から帰ってきた次の日に((’A

オメリカのお菓子をいっぱぃもらって
土産話もいっぱぃ聞かせてもらってww

とても楽しい時間を過ごせました♪

そして なんか 常時
「頭痛い・・・頭痛い・・・」って言ってたから
寝る前に
「熱測ってみろよ」
と言って体温計を手渡しました


・・・・ピピピピピp(ry

もんじょー「ふおおおおおおおおおおおお!!」
σ(・ω・`*) 「どうした!!? 見せてみろ!!」



37.7度


おぃおぃ( ´ー`)y─┛~~~


もんじょー「多分疲れてるんやゎ・・・寝たら治ると思う」
σ(・ω・`*) 「そうだな。とりあえず寝ようか」


そして朝。


・・・・・ピピピピピp(ry


もんじょー「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

σ(・ω・`*) 「下がったか?w」





38,5度




ええゑえゑっぇぇゑぇっぇぇゑえぇぇΣ(゚Д゚;ノ)ノ


ありえんしwwwww

体温計壊れてるんとちゃうん!?

おれ 測ってみるゎ!www



・・・・・ピピピピピp(ry



σ(・ω・`*) 「どれどれ」











35,5度


ナンダト!?(゚ロ゚ )

これはこれで ダメだろ((((



その後 もんじょー が帰宅したのは言うまでもなぃ


まぁいろいろあったけど楽しかったでwww

またゆっくり遊びにでも泊まりにでもこいよwww




3個目【風神雷神Ⅱ】
時はさかのぼり4月1日に
♂2人(俺含)・♀2人
で大阪の遊園地に行ってきました ⊂二二二(^ω^)二二二つ ニコニコブーン

わかりやすく言うとWデートです

別に 彼氏・彼女 じゃないけどねwww

朝8時に ♂の家いって
そっから♀の車に乗って
駅まで送ってもらって
あとは子供だけで
電車でGO!

遊園地に着くと
速攻これwild-s.jpg


上から吊り下げられたゴンドラが、左右に振り
回されながら大回転!

●全長:197m
●高さ:15m


そら酔うゎ

で。次にこれ
topspin.jpg

あの”トップスピン”がリニューアル!
ゴンドラめがけて下から噴水が立ち上がります。



●高さ:18m



そら吐くゎ


休憩を入れずこれ(((
目玉ジェットコースター(((’A fujin.jpg

強烈なアップダウンと決死のダブル旋回が待ち受ける、心臓破りのスタンディングコースター。神の怒りは半端じゃないゾ!

●全長:1050m
●高さ:40m
●最高速度:75km/h


ここで!
「休憩しようか」


休憩キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!


「えーもっと乗ろうy~」


σ(・ω・`*)「休憩激しく希望!!!」


「んじゃもぅ1個だけ乗ろうか」


σ(・ω・`*)「orz」

んでこれorz r_roto.jpg

容赦無用に振り回す、たて横ひねりの大回転。超ダイナミックなシェイクに頭の中までパニック!

●高さ・回転径:26.3m



σ(・ω・`*)「ぐほっ・・・是非とも・・・休憩を・・・orz」

「なにいってんねんwww」


σ(・ω・`*)。o0(お前が何いってんねん orz )


酔い止めもらってもぅ1回3番目のジェットコースターに乗ってから休憩したのは内緒


昼飯揚げ餅1個しか喰えなかった(’A


んで また絶叫巡り ( ´ー`)y─┛~~~ ヤレヤレ困ったお嬢さんたちだ


ネズミコースターヽ(゚∀。)ノ
wild.jpg


これは結構楽しかったですwww


そんで 
「ウォータースライダー逝こう!」

σ(・ω・`*)「3人で逝ってらぁ。おれはみとくゎ」


「こいや!!!」


σ(・ω・`*)「・・・はぃ orz」


σ(・ω・`*)。o0(遊園地の女の子は怖い)

でムリヤリ乗らされて((

supu.jpg

落差15mから水面めがけて一気に急降下。サイズも迫力もドデカイ!20人乗りウォーターライド。

●全長:197m
●高さ:15m


そのあと 濡れたのは言うまでもない



ってな 感じでwwww

orz


終わり orz
あ!ジョニー見つかりましたよwwwww

朝探してみると
なんか
花壇で花むさぼってましたwwwww


心配したぜジョニー( ´ー`)y─┛~~~
未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。 | HOME | 愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである。>>

この記事のコメント

ゴメン;スルーし切れない@@;(ぁ
まぁ、ジョニーーー><ってわけで;;
2007-04-06 Fri 23:01 | URL | たな [ 編集]
ジョニイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
まったく・・・
ジョニーは何処へ・・・
2007-04-06 Fri 23:15 | URL | ポピュ [ 編集]
そういや中1のとき、ポピュにジョニーって呼ばれてたな
2007-04-07 Sat 00:25 | URL | まった [ 編集]
せやったっけ!?wwww
なんとなく覚えてるような覚えてないような・・・ww
2007-04-07 Sat 08:22 | URL | ポピュ [ 編集]
じょにーwww
2007-04-07 Sat 11:44 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
ω・`) コソーリ
ω・`) よし 誰もいないな

(´・ω・`)やーいやーい

ω・`)今日はこの辺にしといてやる

彡サッ
2007-04-07 Sat 22:16 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
みんなコメしまくってるし(((’A

壁|ω・)チラ
壁|・ノω・)鈴音のバーk(ry
壁|彡ッサ
2007-04-07 Sat 22:24 | URL | ポピュ [ 編集]
遊園地で遊んでるのがただの罰ゲームにしか聞こえない…

ジョニー見つかってよかったなぁww
2007-04-07 Sat 23:28 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
ゑ?あれ罰ゲームですy(ry

ジョニーはまぢでびびったw
2007-04-07 Sat 23:33 | URL | ポピュ [ 編集]
花がやられちゃってるけどねww

万博公園行ったん??
2007-04-08 Sun 00:01 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
じょにぃおかえり><
2007-04-08 Sun 10:08 | URL | 竜 [ 編集]
さらにコメント~

3番目とかたな絶対気絶するな(ry
ポピュおつかれさん((('
2007-04-08 Sun 10:41 | URL | たな [ 編集]
いいな~俺も行きたk(ry
2007-04-08 Sun 20:14 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
●鷹:( ´△`)いってな~ぃ

●竜:竜もおかえり(ぇ

●たな:今度一緒に行こうぜ(((’A

●川崎:うふふ♪今度いきましょ★w
2007-04-08 Sun 21:56 | URL | ポピュ [ 編集]
!?
いったい何処へ??
2007-04-08 Sun 23:20 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
で、で、でーとヽ(゚∀。)ノ
帰りにSE(ry したんやろ?ぅはww
2007-04-08 Sun 23:21 | URL | 川σ(.ω.`*) [ 編集]
いいなぁいいなぁ遊園地いいなぁ
2007-04-08 Sun 23:50 | URL | まった [ 編集]
夜中でさらに(ぇ

場所変えt(ry

まぁー会えないさっ
2007-04-09 Mon 01:17 | URL | たな(PSP [ 編集]
●鷹:万博公園ってどこだ( ´ー`)y─┛~~~

●川崎:(*´∀`)うふふ♪

●まった:まぢで吐きそうになりましたけどなにか?

●たな:夜中にホテr(ry
あおうと思えば会えるさ((’A
サンタさんに願いを込めるんだ!!!
あ。σ(・ω・`*)仏教だった
======○)д`)::"、~* ゴフッ
2007-04-09 Mon 09:40 | URL | ポピュ [ 編集]
よくまぁそんなに絶叫系に乗れますね・3.
2007-04-09 Mon 14:57 | URL | ぶらいと [ 編集]
やっぱりなー
2007-04-09 Mon 19:05 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
っていうか。。。。。

ジェットコースターの写真に微妙に写ってる男の子・・・・・まさかぽぴゅ?
2007-04-09 Mon 19:16 | URL | チョシャ [ 編集]
だいじょぶー
キリス(以下省略)

あと、何気にコメント多いw
2007-04-09 Mon 23:19 | URL | たな(PSP [ 編集]
●ぶらんこ:乗れますな じゃなくて 乗らされたに近い(’A

●川崎:気持ちいいz(ry

●チョシャ:いゃwwww
違うよwww
だってこの遊園地のHPから盗ってきた写真だもn(ry

●たな:ナンダト(゚ロ゚ )
キリスト信者だったのか!(゚ロ゚ )
どうせ心の中で「キリスト逝ってヨシ」とか思ってるんだろ?((’A

あと、コメ数過去最高だwwwww
そろそろ更新するかな ・3・うぇーぃ
2007-04-10 Tue 20:32 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
