ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。

はぃどーも こんばんわ
携帯買ってもらうのが6月になったポピュです ・3・うぇ~ぃ

さて。メイポのSS溜まってるんで
消化しましょうかね ヽ(゚∀。)ノうぇーぃ

さてさて。ラッシュを覚えに行きましたよっと(*ノ∀`)うぇーぃ
Maple0642.jpg

んで~マンジさんに認めてもらってぇ~
Maple0643.jpg

ゲッツ!! (*´∀`)うぇ~~~ぃ
Maple0644.jpg

ロドsと一緒にクエしたんでラッシュの効果を姫で試してたら・・・
Maple0645.jpg





ヽ(゚∀。)ノほにゃああぁぁぁ~~~



んでいつか忘れたけどブランディッシュ狙いで黒ワイバン狩りまくってぇ~
Maple0646.jpg


苦労したかいあってドロップ!!!

バキドをMaple0647.jpg



ペポゴンに持たせて30%2枚あるので貼ってみようかな


んで。ビサス~ ・3・ Maple0648.jpg



√ゲット!!したんかな?w Maple0649.jpg


まぁ2回目も無事討伐成功~Maple0650.jpg


そしてまた黒ワイバン篭もって~
なんか3人以上で狩ったらすぐ出る!
って聞いたので
友達・ギル員誘って狩ってたら・・・


Maple0651.jpg


キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!


確率は70%・・・友達は一回失敗したと言う・・・


心臓ばくばくでwwww
さぁ!!どうだ!!!!







成功キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!





威力が飛躍的に上がりましたよっと・3・ Maple0652.jpg


まぁネクソンマジック発動してますが(’A ほ・・ほにゃ~・・・


んで・暇だったんで
青ケンタ狩って~ドロップ2個出して~
たな 召還してぇ~ヽ(゚∀。)ノ うぇえゑぇぇゑええぇい!!
Maple0654.jpg


たなとのSSないけども


楽しく狩れましたよ(*´∀`)ほにゃ~

そして姫ソロで15%上げて
PT誘って なんとか気合いで 
LvUP♪Maple0655.jpg


Lv139になりました。
@1で140歳です♪

マィペースで頑張りまする(*´∀`)ほにゃぁ~


そして今日!ビサスソロ~ ・3・ うぇーぃ
Maple0657.jpg



なんとか討伐~Maple0658.jpg


そして2戦目はギル班で狩ってたけど
討伐されました orz Maple0659.jpg


1/1のあと本体に接触で逝くとか・・・orz=3 ボフ

そのあと架守sが1人で倒しちゃったのは内緒

ドロップはインフェニティ出たらしいですy


あ。そうそう 「うぇーぃ」と「ほにゃ~」が多いのは
たな との合い言葉です ハィ ヽ(゚∀。)ノうぇーぃ

続きは・・・見ない方がいいかも(ぇ
本人の強い希望により大幅隠していますMaple0656.jpg




こちらは全開OKの許可いただいたのでご披露wwMaple0653.jpg


てくs萌え━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<重大発表 | HOME | 恋人どうしのけんかは、恋の更新である。>>

この記事のコメント

ぅんwわれながらw(ぇ

高校始まってドタバタしてるのでINわるくなるですがよろしくですw
2007-04-10 Tue 22:39 | URL | てく [ 編集]
てくsまぢ萌えるゎぁ~wwwww
σ(・ω・`*)も高校始まってIN率激減するけど
よろしくです(*ノ∀`)
2007-04-10 Tue 22:40 | URL | ポピュ [ 編集]
あ、4次とか実装されたのか
俺にも時間さえあればorz
2007-04-11 Wed 00:29 | URL | ソド [ 編集]
明日ヤバいぞうぇーいT-T
2007-04-11 Wed 01:08 | URL | たな [ 編集]
今度ビシャスを誘ってね~・3・
高校疲れるわ('A
IN率減少しそうだ...orz
2007-04-11 Wed 14:34 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
次は是非インレイジ狙いで
2007-04-11 Wed 22:09 | URL | ぶらいと [ 編集]
追記:ブランディッシュの恩はブーメランでかえしてもr=====○)д`);.・;゛;
2007-04-11 Wed 22:14 | URL | ぶらいと [ 編集]
●ソド:ひさwwww
録残してるからたまにはチャットでもしにこいよwwww

●たな:たなはいつでもやばいじゃないかうぇーぃ・3・

●吹雪:今日ビサスでアサルタで突っ込んで逝きやがって((’A
高校思った以上に大変そうです・・・orz

●ぶらんこ:まずはブランでしょ~・3・
2007-04-11 Wed 22:18 | URL | ポピュ [ 編集]
追記ぶらんこ:誰がドロップするんや?w
2007-04-11 Wed 22:19 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
