ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

重大発表

え~っと・・・
悲しいことに
また仮引退するかもしれません。

理由は ご存じの通り
高校 です。

σ(・ω・`*)の高校は進学校で
勉強スピードが他の高校に比べて
ものすごく早いです。

しかしおれはそれにともなって
部活もしようと思うのです。

やっぱり リアルにネトゲは
持ち込めません

みんなとまた友録がやっとのことで
元通りになったと思ったのに
仮引退したら
またとぎれそうで
イヤです
不安です
悲しいです
怖いです

といろんな感情が交差します

できることなら
勉強・部活・メイポ全部を両立させたいけど

自信がありません

そしてこの中で
1個捨てるのなら

・・・メイポ になりました


人生で一度しかない
高校生活を楽しみたいのです

まぁチャットくらいしに
ちょくちょくかおは出したいとおもいますw

録は消してもらってもかまいません


でゎ。そんな報告だけしておきます。
ブルーですいません orz



続きはさらにブルーなので
読まないでもいいです。
σ(・ω・`*)は賭けます。

今日3000円チャージしてきました

ガシャ3000円分買って

神社のガシャで
全て使って

1個でも砕骨刀か茶軍手が出るとメイポ続行いたします

絶対だしたるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!11111

まぁ出た暁には
部活はやめようかな

実際どっちもいいんだけど

======○)д`)::"、~* ゴフッ


みんなメイポ続行を願っててください
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<君がよい妻を持てば幸福になるだろうし、悪い妻を持てば哲学者になれる。 | HOME | 結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。>>

この記事のコメント

まぁ~進学校は外進生にとって物凄いきついだろうね;進度が容赦ないし・・・
まぁ、できるならメイポ続行を願います
※ 続きのは半分スルーしましt(ry
2007-04-12 Thu 22:29 | URL | たな [ 編集]
今日授業始まったけど
先生「ペラペラ・・・何か質問は?・・・じゃ次いきますね~」
って感じでくそ早い(’A
σ(・ω・`*)も頑張って
砕骨刀か茶軍手出すゎwww

※ 全部よめや!!!!w
2007-04-12 Thu 22:50 | URL | ポピュ [ 編集]
部活剣道はいるかも
2007-04-12 Thu 23:17 | URL | まった [ 編集]
がんばれwwww
おもんなさはおれが保証するwwww
2007-04-12 Thu 23:40 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・`)
2007-04-13 Fri 20:15 | URL | クロワ [ 編集]
まぁじじいも頑張ってくれ(’A
σ(・ω・`*)はもぅ・・・ダメだ・・・orz
2007-04-13 Fri 21:19 | URL | ポピュ [ 編集]
やっぱりあの学校はすごいねww
まぁ、3つのうち1つ失うのは仕方ないね…
2007-04-13 Fri 23:20 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
最初はリアちょいがんばって
余裕できたらINすればいいw
2007-04-14 Sat 00:39 | URL | 竜 [ 編集]
●鷹:あの学校うんkだぜうんk!!

●竜:んじゃ最初のうち遊んで
余裕できたらもっと遊ぶy(*ノ∀`)
2007-04-14 Sat 08:19 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
