ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

結婚前には両目を大きく開いて見よ。結婚してからは片目を閉じよ。

はぃどーもこんばんわ
朝バス時間危なかったので
猛ダッシュしたけど見事にバスがスルーして通ってしまったポピュです( ´・ω・)ショボーン

メイポでゎ たなえい との狩りにハマったポピュです( ´ー`)y─┛~~~

そのあとママンに送ってもらったが

ママン「次逃したら自転車でいきよ!」


lllliiiorziillll


遠すぎて道順まぢわからんし

まぁそれは乗り遅れなければいいだけの話しで


まずはちょっとみんなに連絡を・・・w

明日からですね
高校の宿泊訓練って言うので
3日間行くので
メイポはもちろんINなんてできないし
メール・ブログ更新・コメ返信
などできないので
ご了承ください( ´ー`)y─┛~~~


んじゃ連絡終わり

メイポいきましょうか( ´ー`)y─┛~~~


たなえい といつぞや武器庫乗り込んだときに
ドロップ2個くらいしか拾ってないと錯覚させました(*ノ∀`)
Maple0667.jpg



いやー実に大漁だったよ


んで恒例ビサス・3・
しっかりとしたメンバー揃って
ひさびさにまともなビサスできた気がしました
Maple0669.jpg


これは2回目のSSですが
1回目にスキルブック出た(?)ようなでなかったような・・・?('A

まぁ俺のスキルじゃないので
興味ないです(*ノ∀`)


んで 恒例SDTたなえい狩り
今回は バイキン 狩りましたとさ(*ノωノ)

Maple0668.jpg


もぅね。たなえい が暴走して でんでん沸かせまくるから おもろくておもろくて(((

Maple0670.jpg



実質1体もバイキン載ってない(’A


そして誰かさんのサブにジャクム一段階手伝ってもらいましたw
誰かさんって誰だって?
知りたいの?

しょーがないなぁ

ヒントだけだよ

た●えい だよ

はぃ!ヒント終わり!!

ゑ?わかりずらい?
ん~この記事に何回も
名前出てるしSSもあるから・・・
あとは自分で考えてくださ><

Maple0671.jpg


まぁたなえいのサブのおかげで(言っちゃった)
一段階は無事クリアできたけど
忍耐半端なく難しい((('A

今日で2日目だけど
全然クリアできんしwwwwww

誰かコツを・・・orz


さて( ´ー`)y─┛~~~
んじゃ3日間訓練してきます(●´∇`●)ゝ


訓練で忍耐つけて
帰ってきたら速攻にクリアできるような忍耐を習得したいですヽ(゚∀。)ノ

んじゃ 行ってきます^^

3日後あいましょーw


たなえいへ
今日は4時のバス乗り遅れたから6時半のバスに乗って帰って
SDT狩れなかったな;
ごめすorz
宿泊訓練終わったら手伝ってな;3;
Maple0666.jpg

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今日の自分の失敗は明日の自分の糧になる。 | HOME | 君がよい妻を持てば幸福になるだろうし、悪い妻を持てば哲学者になれる。>>

この記事のコメント

ちょい茶化しに見えます@@;まぁいっか(ぇ)訓練?だっけ??まぁいてら(ぇ
2007-04-18 Wed 00:06 | URL | たな [ 編集]
かっこよくなって帰ってきてね*ノノ
2007-04-18 Wed 16:37 | URL | 竜 [ 編集]
ウチらは1泊2日やけど、3日間もかぁ~・・・。
がんばれ!!!
2007-04-18 Wed 19:42 | URL | 和華 [ 編集]
バドミントン行けるのかい(゚ーÅ)?
2007-04-18 Wed 22:29 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
てらこ
忍耐クリアしたらメンバーかき集めて腕落としでも(*ノノ)
2007-04-19 Thu 19:14 | URL | ぶらいと [ 編集]
伏字しても途中の文でばればれw
2007-04-19 Thu 23:08 | URL | 肉 [ 編集]
●たな:宿泊訓練半端なかったぜbb
んでただいま^^

●竜:この3日間で2㌔㌘くらいやせたかも(’A

●和華:死にかけましたがなんとか帰還しました!

●川崎:いかへんしwww

●ぶらんこ:いいねbb
ジャクムやり方わからんから足手まといなるかもだけど
よろしくbb

●架守s:さすが架守s察しがいい(((’A
2007-04-20 Fri 21:26 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
