ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の自分の失敗は明日の自分の糧になる。

はぃどーもこんばんわ
名言の題名を勝手に自分で考えて書いたポピュです。

早い物で
もぅ宿泊訓練の3日間が終わりました( ´ー`)y─┛~~~

いゃー実にはやい(*´∀`)


内容的に腐ってましたが

まぁ楽しめ・・・るはずがありません^^


まぁ勉強しないだけましだけどね

たっぷり宿題いただきましたけれども


宿泊訓練でゎ
主に
「集団行動」「将来についての討議」
をしました
「集団行動」は
各クラスで
「気をつけ」「前にならえ」「回れ右」「行進」
などを自由に組み合わせることによって
いかに美しく見せるか
という競技です。


σ(・ω・`*)は先頭切って 半分ヤケで 大声で叫んで頑張りましたよ

最終的に入賞しなかったけど
一致団結した気がしたんでよかったです
「気」がしただけですが(ぇ


まだまだクラスに慣れてないし
しゃべってない人も少しいるんで
早くみんなと仲良くなりたいな(*´∀`)

けど進学校は変人ばっかさ

σ(・ω・`*)を含み例外も何人かいますが
ほとんどが真面目キャラです。

特に女子!特に女子!!


んで「将来についての討議」

どーでもいいんでスルー


まぁ唯一の幸せは
食事と就寝でしたね( ´ー`)y─┛~~~

本気でダルかったです

16㌔㍍荷物MAXで歩かされて
怒られて
「集団行動」して
怒られて
「討議」して
怒られて

まぢ怒られてばっかでしたよ

ストレスたまるっちゅうねん


まぁどっかの組の女子生徒2名ほどが
先生の限界超えさせて殴られてましたが



みんな恐怖におびえてましたが
σ(・ω・`*)内心ちょっと楽しかったですが

あぁいう空気好きって言うか
人が怒られてるの見るのってちょっと
興味出ておもしろいって言うか
なんとも言えない気持ちになるよねwwwww

σ(・ω・`*)は好きでs(ry

自分が怒られるなんて例外ですが


まぁなんやかんやで
同クラスの
女の子2名ほどと
若干親近になったんで
良かった程度かな(*ノωノ)

ちょっとかわいいし


まぁスルーの方向でおねがいしまs(ry



さて。疲れ出ていまめちゃ眠いんで・・・orz


ちょこっとメイポネタ書いて
寝ます・・・

あぁ・・・まぢ眠い



メイポネタ~
帰ってきて速攻しましたがなにか?


気づいた方いると思いますが
プロフィール画像かわってますよね




そうです。



フレリンしましたbb


σ(・ω・`*)の親友第1号は

Maple0673.jpg


たな です(*ノωノ)


いゃー前から
狩りとかどこにでも来てくれたり
ジャクム手伝ってくれたり
チャットしまくったりで

こいつしか俺の親友はつとまらないな

とゎ気づいていたけども( +・`ω・)キラーン


たな~ 改めてよろしくねぇヽ(゚∀。)ノ

あと 目標達成間近ですbb



こんなノリで武器庫どーーん
Maple0676.jpg


Maple0674.jpg



でんでん ばっかで火犬写ってないって?

気にするな

たな 特有のでんでんの刑(((’A


まぁ楽しく狩れましたよっと。

まぁ たな 深夜INもいいけど
ほどほどにして体を大切にしろよ( ´ー`)y─┛~~~

リアで逝くぞ

でゎ。寝ますね;

寝ぼけてて文章おかしくなってても知りません( ´ー`)y─┛~~~

半分ヤケで11回ガシャったら出ちゃったMaple0672.jpg

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<従順な妻というものは、夫に従うことで夫を支配する。 | HOME | 結婚前には両目を大きく開いて見よ。結婚してからは片目を閉じよ。>>

この記事のコメント

壁┃)゚д゚)ノ~~

んじゃ、深夜モーd(忠告あまり聞いてない人
2007-04-20 Fri 23:50 | URL | たな [ 編集]
クルンテープマハーナコーンアモーンラッタナコーシンマヒンタラーユッタヤーマハーディロッカポップノッパラットラーチャターニーブリーロムウドムラーチャニウェートマハーサターンアモーラピマーンアワターンサティットサッカタティヤウィッサヌカムプラシット!!
2007-04-21 Sat 00:09 | URL | お茶 [ 編集]
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50151602.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-21 Sat 00:53 | URL | アイドル登場! [ 編集]
●たな:まぁほどほどにな( ´ー`)y─┛~~~

●お茶:暗号か?10分ほど考えまくってんけど よーわからんかったw

●アイドル登場:なぜ俺のブログがそんなとこに紹介されてんの?(’A
まぁ2度と俺のブログは見ないと思うけど( ´ー`)y─┛~~~
あとそういうのは「管理人のみ」を使ってください
2007-04-21 Sat 07:33 | URL | ポピュ [ 編集]
女の子紹介してkr…
2007-04-22 Sun 11:10 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
逝ってヨシ^^
2007-04-22 Sun 16:12 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
