ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

久々の更新♪

久々の更新♪です♪
SSたまってたんでwwいっき貼りしよ(またバグるぞw

こいつが今狩ってるモンスター?ですwかぁいいな(’
Maple0068.jpg

こんな感じに集めていっきに倒す!といった狩り方してますww
Maple0071.jpg

けどこいつ時々進化するんだよね・・・
左から右へ進化!wみたいなかんじでww
Maple0074.jpg

そしてバトル(’
MISSって  。+":(PД`q。):"+。
Maple0067.jpg

10秒くらい戦って(((((’
撃破!w
Maple0069.jpg

んで狩り続けて・・・・
キタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!LvUP♪
Maple0070.jpg


ってことで更新おしまいw
さぁバグってるかな?(ぇ

あ!キミ!続き見ちゃったね!w
ぇ?ともちゃが見たいって?w
しょうがないみしてあげましょう!!ww
かぁい~~  ハァハァ(´Д`*)20060320215557.jpg


んでバレンタインもらったんでお返ししました^-^
Maple0072.jpg

喜んでくれたんでうれしぃ~~~

今度カポリン申し込みます

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<題名のない音楽会(’A` ) シッテルカィ? | HOME | 画像のバグリの原因分かったんで直しました♪>>

この記事のコメント

もう完璧だネ
2006-03-22 Wed 21:21 | URL | まった [ 編集]
とももs萌え~(*´д`*)ハァッハァッ・・・
がんばって落すんだじょw
2006-03-22 Wed 23:06 | URL | 超影 [ 編集]
久々に見たら
ポピュラァのがメイン?っぽくなってたw
両手剣戦士なら強化虎剣貸すでw
強化品で攻撃86の品b
まぁ別にいらんのやったらええけど('A
2006-03-23 Thu 22:19 | URL | 盗ぉチャ [ 編集]
虎剣ってLv50用?の両手剣だっけ?w
今日本列島つけてる('A
まぁ(ただなら)かなり貸してほしいけど('A` )

んで竜:がんばって結ばれますww
2006-03-24 Fri 19:40 | URL | ペポゴン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
