ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

従順な妻というものは、夫に従うことで夫を支配する。

はぃどーもこんばんわ
高校のテストで
テスト範囲の課題の
答え全部写していて
順位が200位台とって
半端なく落ち込んでるポピュです。
目標の目指せ真ん中らへん!
がことごとく打ち砕かれました(’A

まぁ答え写してなかったら
100位台は軽くいくと勝手に思いこんでるので
いいです(殴


てヵメイポやめれません(’A
これまぢで
メイポ中毒やゎ・・・www

まーいいけども

しかも 部活 はいりませんので


もーどーでもいいでs(ry

んじゃ
メイポの話し


朝の8時から姫して
昼前くらいに

LvUP♪Maple0689.jpg


Maple0677.jpg

やっとLv140になりましたbb


2人叫んでくれましたbb
Maple0678.jpg

たな~ありがとb
んでこれからもよろしくな!w
Maple0679.jpg

てんちゃ~ありです><
末永くヨロシクですw

んで一緒に狩ってたシロもLvUP♪w
Maple0680.jpg


もぅすぐ120だなw
がんばれよww


んでひさびさにサブw
Maple0681.jpg


何度見てもブリザード半端ないですw
これでLv1だからね(’A
MAXなったら・・・想像できませんwww

んで1時間ほど吸わしてもらって
Maple0682.jpg


LvUP♪w
ともちゃ ありがとーねww

暇だったんでフクロウ使ってみたりw
Maple0686.jpg


んで。この前の
ビサスでドロった
良品マギコに500kで買った30%
を・・・たな に貼らして

ちょっと見えにくいかなwwMaple0687.jpg


これで補足(’
Maple0688.jpg


まぁ闇りました(*ノ∀`)

茶軍手は当然の如く内緒なんてきませんでしたけど(’A

そして落ちました



Maple0683.jpg


Maple0684.jpg


Maple0685.jpg


自分にどま
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<晴れのち快晴! | HOME | 今日の自分の失敗は明日の自分の糧になる。>>

この記事のコメント

タイトルどうよ!!!怖いわ!!
ウチらまで、テストの順位でてません。これも怖い。
2007-04-21 Sat 20:51 | URL | 和華 [ 編集]
タイトル怖いですか?(’A
俺はそんな妻が存在することに恐怖を(ぇ
テストまぢやう゛ぁいwwww
2007-04-21 Sat 21:13 | URL | ポピュ [ 編集]
ど真ん中でした(ノд`;)
まぁ、、、、ポピュ達の方がレベル高いだろうけどね;


いろんな意味で(ぁ
2007-04-21 Sat 21:32 | URL | たな [ 編集]
勉強なんてまぢ嫌いじゃああああああああwww
もぅ高校まぢで飽きたんだけどw
2007-04-21 Sat 22:09 | URL | ポピュ [ 編集]
普通に部活池っ
2007-04-22 Sun 00:07 | URL | 竜 [ 編集]
140歳おめでとう!
俺も早く4次したいぜw
ビサスはどんまいw
2007-04-22 Sun 06:09 | URL | シロマン [ 編集]
●竜:部活と勉強とメイポの両立はきつい(ぇ

●シロ:☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
ラッシュ出たら手伝うぜ・3・
2007-04-22 Sun 08:21 | URL | ポピュ [ 編集]
バド部とかないの?
2007-04-23 Mon 22:31 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
メイポ中毒は恐ろしいなぁ…
2007-04-23 Mon 23:15 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
●川崎:ないでwwっw

●鷹:やってみろってwwww
2007-04-24 Tue 19:13 | URL | ポピュ [ 編集]
んじゃあ女の子紹介してy
2007-04-24 Tue 19:44 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
んじゃあ女の子紹介してy
2007-04-24 Tue 19:44 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
だから紹介したらお前いきなり犯すからダメ(’A
2007-04-25 Wed 15:58 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
