ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

晴れのち快晴!

その女性がもし男であったならきっと友達に選んだろう、と思われるような女でなければ妻に選んではいけない。

名言長いので題名じゃなくてここに書きましたw

さてさて!こんにちわ

気合いで3:10のバスに間に合わせたのに
メンテでできずにいるポピュです。

16:00までって書いてあるけど
たぶんまた延長だろうなwww

あw パッチできたwwww

さてパッチしてる間にちょいちょいと更新しますよww


メイポネタw


金がいっぱぃたまったので
うり坊クエしましたww
Maple0691.jpg


20mで買って(’A
Maple0692.jpg

てか タタモぼったくりしすぎだr(ry


まぁおかげでうり坊ゲットbb
Maple0693.jpg



鈍足の戦士にはとても役立ちますww


そんで ギル員 に 未UGユニコ50 を預かってエルフ出してくれ!
ってことで放置してますがまだ1個も希望がきてませんwww
買いたい方いたら希望書いてコメよろwww
Maple0690.jpg


あ!即決は400mね


んで 昨日暇だったので
たな 強制で呼び出して

ビサスいきますたよ・3・


たな 予想してたが予想より早く落ちた(’A


んで そのまま ソロで撃破( ´ー`)y─┛~~~

Maple0694.jpg


なかなかブラン30でませんなwwww


ぉ!丁度パッチ終わったwww

んじゃ メイポINしてきまーw
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雨は一人だけに降り注ぐわけではない。 | HOME | 従順な妻というものは、夫に従うことで夫を支配する。>>

この記事のコメント

どんまーw(゚o゚)w
2007-04-25 Wed 18:44 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
次は殿様ソロを><
2007-04-25 Wed 22:00 | URL | ぶらいと [ 編集]
●川崎:どまありww

●ぶらんこ:殿様そんな強いの?wwww
1回見てみたいww
2007-04-25 Wed 23:20 | URL | ポピュ [ 編集]
殿容赦なく強いですwお墓祭りが見れます(・∀・)(ぇw
2007-04-27 Fri 01:21 | URL | たな [ 編集]
今度ソロでいこ(’A
2007-04-27 Fri 17:13 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
