ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。

はぃどーもこんばんわ

最近メイポに「飽き」が生じ始めたポピュです。

だってすることないもn

しかもガッコの宿題の多さときた日にゃそりゃメイポもできませんy
やる気でてきたら
パッチあるし?

完了して遊んでたら
バグってINできんなったし?

1時間半かかって直して
メイポやったら
臨時メンテだし?


そりゃやる気うせるっつーの

ネ糞ンがんばってくれy


まぁ愚痴はここらへんにしといてヽ(゚∀。)ノ


メイポネタ!逝く前に^w^

メイポできなくて暇だったので
鈴音のブログ見てたら
おもろぃリンク貼ってたので
許可いただいてませんが(
紹介させていただきますwww

ゆるせ鈴音(

まぁこのおかげで暇つぶしできたけどwww

まぁ鈴音のブログからでもいけますが
一応リンク紹介しときますねw

おっと。リンク逝く前に説明(?)をw
鈴音のブログでゎあとでリンク見てもらうとわかると思うけど
「ブーン」をすすめていましたが!w
俺は「痴漢男」をすすめますwwww
もちろん「ブーン」始めに読みましたが
「痴漢男」適当に読んでたら見事にハマってしまってですね
読破(?)しちゃいました(*ノωノ)
まぁ説明はスルーでもいいけどw とにかくいってみよーw
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/89.htm


ちなみに俺は「痴漢男」を読むのに2日間かかりましt(ry
勉強もあって1日でゎ読み切れなかったなw
先が気になって授業集中できんかっt(ry


さてさて。メイポネタいきますk

恒例ビサスで
煙幕でたこ殴りして~Maple0697.jpg


1段階√いただいて~(’A Maple0698.jpg


2段階も√いただきましt(ry Maple0699.jpg



ドロップは抽選しましたが見事にはずれましたbb



んでヤヶで6mで95モア買って30%3枚貼ったらこんなんできて
Maple0695.jpg



調子のって30%もぅ1枚貼ったら闇って


Gウォッチでたまたま軟式sに出会って
闇ったエピソード話したら
Maple0696.jpg


いただいてしまって(*ノωノ)アリガトデス


30%3枚貼ったら
成功 失敗 失敗

で UG4 で残ってますが
強化する気おこらず放置(



まぁ無駄に金つかってね!?


って思ってると思うけど


Maple0700.jpg






心配ご無用です



まぁいろいろあってたまった(((’A
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。 | HOME | 晴れのち快晴!>>

この記事のコメント

すげぇの一言です@@;

そういうたなまだ8.5M(ry
2007-04-27 Fri 22:06 | URL | たな [ 編集]
しらんまに200m超えた((((’A
とりあえず強化クレイモアでも買うか(*ノ∀`)
2007-04-27 Fri 22:14 | URL | ポピュ [ 編集]
よぉし、その金でうにこーんを(ry英雄に飽きたのなら斬りでも…
2007-04-27 Fri 23:44 | URL | ぶらいと [ 編集]
斬りとかマヂなんもできんwwwww
もはや倉庫(((’A
2007-04-28 Sat 20:52 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-04-28 Sat 21:47 | | [ 編集]
!?(゚ロ゚ )
2007-04-28 Sat 22:28 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
