ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。

あ!この名言に従って授業を楽しい!って思ってやったけど
なんもかわらn(ry

さてメイポネタw
GWキャンペーン始まって
経験値4倍とかも出たらしいけど
夜8時とか普通に親おるっちゅうねんwwww

ネクソン毎回夜8時とかじゃなくて
朝8時とかからとか?(((’A
まぁせめて1時間ずらして
夜7時からとか にしてほしいねぇw
めっちゃ個人的な意見だけどwwww

まぁ俺は勉強もしないと・・・課題追いつかないので・・・orz

まぢ進学校だるゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

誰かに ポピュラァ 育成おねがいしようかな(ぇ

まぁ冗談はおいといて

俺ジャクムいきたいんですよーw

それで一応俺主催で
GW㊥に逝きたいなー
って思ってるんだけど
誰か手伝ってくれなぃ?w

手伝ってくれる方いたらコメよろです
詳細は後日詳しくお伝えしますw

一応メンバーは
俺・120ちょい斬・142聖魔・167投 (ギル班)
んで 174DK・とその友達何人か

だけ なんですよ!(’A
だから協力を要請します( ´ー`)y─┛~~~


さてさて!
今日はセオsに武器庫誘われて行って
ネ糞ンの策略にハマって・・・
2回強制落ちさせられました(全員(?))

しかしCHかわったものの武器庫はゲットして
向かってる途中に・・・
Maple0701.jpg




そりゃないぜ とっつぁ~ん__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

んで恒例ビサスねww
Maple0702.jpg


逝ってますがなにか?ww

ちょっと見えづらいなww
逝ってますよ(((


Maple0705.jpg

Maple0706.jpg

2回目はなんなくクリアwww

ドロップはエンジェルレイ30

天職のプリンタsに差し上げました


Maple0703.jpg

Maple0704.jpg

遊んでみたりwwww

もちゃ のボンビーさと
権力の差が物語っている画像ですな(((’A



てんちゃと遊んで~w Maple0707.jpg


おもろかったでぇーwwww


さて!高校の課題MAXなんで今日は朝までいくぜええええええええええええ!!!!


気合いヽ(・∀・。)ノだああああああああああああああああああああああ

続きは クレイモア97 強化の過程です
Maple0708.jpg


今日の一言
闇と神は紙一重です
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<偉い人間にはなれなくても、よい人間にはなれる。 | HOME | 雨は一人だけに降り注ぐわけではない。>>

この記事のコメント

50%で闇なんて嘘だ!!
2007-04-29 Sun 23:32 | URL | お茶 [ 編集]
ジャクム、財布があれなので固定は無理ですがそれでもいいなら・ε・
2007-04-29 Sun 23:36 | URL | ぶらいと [ 編集]
●お茶:あれは70%くらい闇だ(ぇ

●ぶらんこ:固定じゃなくてもいいぞw
協力おねーw
2007-04-30 Mon 09:21 | URL | ポピュ [ 編集]
なんか、こっちの学校の文化祭はやすぎやろ
2007-04-30 Mon 10:28 | URL | 和華 [ 編集]
たぶん年度の最初の方に行事系もってきて
あとはずっと勉強に集中させるとか
そういう感じの策略だろwww
小野まぢ死ねw
2007-04-30 Mon 19:01 | URL | ポピュ [ 編集]
俺も小野ですが
2007-04-30 Mon 20:47 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
川崎氏ね(ぇ
追記。彼女おめ
何日もつかな
2007-05-01 Tue 13:42 | URL | ポピュ [ 編集]
結婚式呼ぶわ
2007-05-01 Tue 21:05 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
葬式の間違いだろ
2007-05-01 Tue 22:22 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
