ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

偉い人間にはなれなくても、よい人間にはなれる。

はぃどーもこんばんわ
えdrftgyふじこlp;@のポピュです

んじゃメイポ~

恒例ビサス・3・
Maple0711.jpg

Maple0712.jpg

√はいただいた(*ノ∀`)

まさかこれが最後のビサスになろうとゎ誰も思いもしなかっただろう( ´ー`)y─┛~~~


さて。その理由はこの更新の中で話しましょう


サブのLvあげてーMaple0713.jpg


そして今年初めての4倍タイム・3・
たな と黒ワイバン狩りましたとさ(*ノ∀`)
Maple0716.jpg


経験値半端ねーwwww

さすがに4倍タイムは友達INし祭りヽ(゚∀。)ノ
Maple0717.jpg


22人って・・・www(’A


んで武器庫いって~
架守sの策略にハマりましてですね
武器庫で親父沸いたら叩いて放置して火犬倒していったら
沸かなくなります(((’A
Maple0721.jpg




ほんで沸きもしないグリフォン回ってたら
俺の探し求めてたネックレスが落ちてたんで
すかさず拾いましたよ・3・
Maple0718.jpg


あとはJrバル倒してカギとっていろいろするだけ・3・


んでフリマでにんじんにいただいたふくろう使ってブランディッシュ30検索
Maple0709.jpg


にんじんありがちょ(*ノ∀`)


んでこれ発見
Maple0714.jpg






ちょwwww ちょまwwwwwwww

ゑ?wwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



7mてwwwwwww(’A
安い!!www


50%にかかって見事成功しましたよっと( ´ー`)y─┛~~~
Maple0715.jpg



ぶらんでぃっしゅ完成です(*ノ∀`)


ぶらんでぃっしゅ30狙ってビサス行き続けていたので
ゲットできた今ビサス逝く理由がなくなったと言うわけですw

まぁ誘われたらいくけどねwww

次はジャクムかなー



ってことで 今日の更新は終わり



















Maple0719.jpg

Maple0720.jpg


Maple0722.jpg

Maple0723.jpg


最近拡声器いぢめにあってるポピュなのでした
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<苦しみの報酬は経験なり。 | HOME | 辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。>>

この記事のコメント

英雄マスタリの安さに嫉妬
2007-05-01 Tue 23:08 | URL | ぶらいと [ 編集]
マスタリ成功率に嫉妬

いつかポピュさんからルートとって見せます・・・弓で
2007-05-02 Wed 01:38 | URL | 肉 [ 編集]
メイポネタわからんw
2007-05-02 Wed 06:46 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
●ぶらんこ:普通30mほどやでwwww
めちゃラッキーやったしw

●架守s:失敗すると思ってたけど成功しちゃった(*ノ∀`)タハー
俺はとられないように逃げます(((’A

●川崎:わからんネタにコメする暇あったら彼女とデートしとk(ry
2007-05-02 Wed 08:26 | URL | ポピュ [ 編集]
①それでビシャスいってたのかw
②22人とか、たなの最高記録の2~3倍(ry
③黒ワイバーンσ(・д・`)1体当たり9928だったw
④マスタリ系いつかやってみたいが当分しないハズの人(ry
⑤ポピュ面白いうぇーぃ(ノ∀`;)(ぁw
2007-05-02 Wed 16:34 | URL | たな [ 編集]
①ビサスさんなるべく永遠にさようなら
②どんだけ友達悲惨やねんwww
③たなと2人狩りなんかどこでもうまい(ぁ
④まだ1回もMISSったことない!てか2回しか使ってない(
⑤たなもおもろいぞうぇーぃwwww(*ノ∀`)
2007-05-02 Wed 17:58 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
