ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

はぃどーもおはよーございます
朝からペットのうさぎと戯れてたポピュです


早速メイポネタ・3・
この前グリフォンでネックレスとったって言ったでしょ
あのクエの続きしましたヽ(゚∀。)ノ
まずはJrバルログからカギをとれとの指令
2,3発で死んだなwMaple0724.jpg

余裕でカギげっと・3・ Maple0725.jpg


これねwMaple0727.jpg


んで別マップいってバル倒しまくって
げっつ(*ノ∀`)Maple0726.jpg


それをルディの博士のとこにもっていって
Maple0728.jpg


インレンジげっつ( ´ー`)y─┛~~~

以外と楽だったーwww

まぁアドバンスドコンボ持ってないとあげれないし使えないスキルなので
今のとこは不必要ですw


そして昨日の4倍は姫狩りました・3・

昼の2時からとってたのでいけましたww
4倍おわって30分ほどソロで狩って
まぁ経験値は半端なかったbb

Maple0731.jpg


たな との黒ワイバンより少ないが 倒す量が多いからね
1時間で30%近くあがったような・・・?

狩り風景(*´∀`)Maple0730.jpg



メイポネタは終わりだけど
なんと今日は特別ゲストさんがきれくれてます!!

続きはWebで
特別ゲストさんとは!!

ジョニーさんです!!!


いやー みんなが観たいって言うからさ(’A
写真頑張って撮ってPC取り込んで編集してアップロードしたんだよ(’A


まぁ前菜はおいといて
登場してもらいましょー!!

ジョニーさんです!!!













PICT1515.jpg






(’A






今回はポピュラァのブログの特別ゲストとしてお招きしたんですけど・・・












PICT15149.jpg












(’A










ちょっと!!逃げないでください!!
待って!!!取材させてくださいよ・・・













PICT1510.jpg















(’A










最後に一言だけでも・・・!!











PICT1508.jpg















(’A








以上ペット ジョニーの紹介でした






はぃカット!
おつかれさまで~す

ジョニーさんありがとぅございました

ジョニー「近づくんじゃねぇよ」














(’A


【終】
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<努力して成功することの次にいいことは努力して失敗することなのよ。 | HOME | 苦しみの報酬は経験なり。>>

この記事のコメント

wwwwwwwwっwwww
これはかなりうけたw
2007-05-03 Thu 10:16 | URL | 竜 [ 編集]
ジョニーさんをもっと可愛がりましょう?(?がポイントw
2007-05-03 Thu 10:18 | URL | たな [ 編集]
じょにー(’A
2007-05-03 Thu 11:24 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
●竜:作った俺も見て笑ってしまった(((’A
ジョニイイイイイイイイイイイイイ

●たな:いぇ。ジョニーさんにもっと可愛がられましょうです(’A

●川崎:かわいいだろー性格があれだけど(ぇ
2007-05-03 Thu 13:26 | URL | ポピュ [ 編集]
ジョ・・ジョニィィィ!!
2007-05-03 Thu 14:07 | URL | お茶 [ 編集]
兎もいいけど 犬かわいいよ犬
2007-05-04 Fri 00:10 | URL | ぶらいと [ 編集]
ジョニー トゥー ザ スター♪
2007-05-04 Fri 01:49 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
●お茶:お茶よりIQ高いぜ(’A

●ぶらんこ:犬もいいけど吠えるじゃn
ウサギはおとなすぃぞw

●鈴音:しかしもぅすぐ歳で逝k(ry
2007-05-04 Fri 09:00 | URL | ポピュ [ 編集]
ジョニー可愛いゃん(*'`d愛)

てか、ポピュ上手いし(笑´∀`笑)
2007-05-05 Sat 00:16 | URL | mai [ 編集]
ジョニーかわいいっしょw
俺なにが上手いん?(’A
2007-05-05 Sat 21:31 | URL | ポピュ [ 編集]
ジョニィ萌え
2007-05-05 Sat 23:15 | URL | まった [ 編集]
萌えるかろw
2007-05-06 Sun 09:25 | URL | ポピュ [ 編集]
ペットがうさぎってぇぇなぁ~
2007-05-06 Sun 13:21 | URL | 和華 [ 編集]
ええやろ~(*ノ∀`)
和むでーww
2007-05-06 Sun 16:02 | URL | ポピュ [ 編集]
このうさぎ

ぽぴゅああみたい
2007-05-07 Mon 00:13 | URL | すKAいRIー [ 編集]
兎かわいい、あとでわけてください
2007-05-07 Mon 00:52 | URL | 肉 [ 編集]
●スカ:俺みたいだと(゚ロ゚ )
このもぅすぐ逝きそうなうさg(ry

●架守s:わけてくださいって((('A
とりあえず半分にわけて・・・(*ノ∀`)
2007-05-07 Mon 21:42 | URL | ポピュ [ 編集]
そういえば、こっちの家でも昔兎飼ってたんだけどね・・・目の病気で死んじゃったのよ@@;



あれ?
目の病気からどう発展して死んじゃったんだっけ@@;(ry
2007-05-08 Tue 17:47 | URL | たな [ 編集]
まぢか(゚ロ゚ )
目から発展して逝くんだぁ・・・
こっちは寿命で逝きそうでs
2007-05-08 Tue 20:38 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
