ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

普通の人々はお祈りしない。ただ、お願いするだけだ。

はぃどーもこんばんわお久しぶりです
中間考査近いのに課題に触れてないポピュです
名言集が「宗教・神」編に変わりました

今日はですね
結構前ですが
GW㊥に○○市のですね
サファリパークに行ったときの出来事?
っていうか それについて
更新したいと思います

長くなるので興味ある方は
「続き」をご覧下さい

あ!そうそう 昨日 初ジャクム行きましたよ!

メンバーは
Maple0735.jpg



ひく(・∀・;)


ランカーばっかじゃん(((’A
俺めっちゃお邪魔じゃん(((((’A

そしてジャクムスタート!!!!

召還!! →一瞬にしてサバ落ち



メモリ拡大してからまた行くことにします( ´ー`)y─┛~~~

討伐は無事成功したみたいですよ
Maple0736.jpg



ドロップは1個だけとかなんとかwww

結局俺が分かったのは
現在のメモリでゎ討伐不可っていうことですな


・・・・がんばりまs

でゎ続きをご覧あれ
サファリパークにファミリーで仲良しこよしで行きまして
てかテスト前にサファリっていうのもなんだったんだけどね(ぁ

まぁ楽しめたのでよしとしますw

最初はですね
車で ⊂二二二(^ω^)二二二つ ブーン
と行くのです

最初は 升er を発見しました!! チーターねPICT1517.jpg


こっち向いてくれませんでした 。+":(PД`q。):"+。

そして ベストショットできた ライオンさんでs!!
PICT1518.jpg


我ながらナイスなショットヽ(・∀・。)ノダァー
迫力満点さ!

その他もろもろ
各自でお楽しみ下さい

※写真は全て俺が撮りました

PICT1520.jpg

PICT1522.jpg

PICT1523.jpg

PICT1525.jpg

PICT1526.jpg

PICT1527.jpg

PICT1529.jpg

PICT1530.jpg

PICT1534.jpg

PICT1535.jpg


どーでsk?


キリンが無駄にアップなのは
触れれるからです
エサあげました(*ノ∀`)

ベロがね黒かった(*ノ∀`)アチャパー



んで みんな大好きな・・・
PICT1533.jpg



レッサー風太君でs!!!

爆睡でs!!!!

それ以前に風太君じゃありません!!!

しかし可愛いので無礼講!!!


あとは 
クマさんにエサあげました(*ノ∀`)

PICT1536.jpg



このエサくれくれポーズには敵いません><;

かわいすぎでsヽ(゚∀。)ノ


ってな 感じなんだけど(((’A

説明不足って言うか・・・
適当って言うか・・・ww

まぁいっか

ってことで
課題に触れてきます

__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<神が不公平だから貧乏人がいる。 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ライオンかっこよすぎな!!!
2007-05-13 Sun 14:56 | URL | 和華 [ 編集]
俺 このジャクムの固定に入ってるんだわさ

ってことは・・・
ポピュさんは11時30ごろからのジャクムに
参加したのか!!

(´・ω・`)よりによって すれ違いだな
2007-05-13 Sun 15:57 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
●和華:かっこいいだろ!!
俺の撮影技能あってのことだけど(ぁ

●鈴音:まぢか!(゚ロ゚ )
ん~けど俺が行ったのは8時からのだよ
2007-05-13 Sun 21:37 | URL | ポピュ [ 編集]
ライオンはプロ並やな。
2007-05-13 Sun 22:40 | URL | ラビ [ 編集]
やろぉ~♪
自信作さ(*´∀`)
2007-05-14 Mon 20:21 | URL | ポピュ [ 編集]
よくみたら
別の固定PTだった(
2007-05-16 Wed 19:53 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
やっぱりか(((’A
2007-05-16 Wed 21:43 | URL | ポピュ [ 編集]
れっさーパンダもたてなかったらだれも見に来てくれないから
いぢけてるんだね('A`
2007-05-17 Thu 07:09 | URL | 竜 [ 編集]
けどこのだれたところがまたかわゆす(((’A
2007-05-17 Thu 20:34 | URL | ポピュ [ 編集]
聖○だww
えっと、ブログのID・パスワード忘れたから更新できないのねww
だから、作り直すねww
またコメでURL書いておくよww

じゃあねwww
2007-05-17 Thu 22:10 | URL | xx昴xx [ 編集]
ほぃほぃ♪
てか忘れるなよ(((’A
2007-05-18 Fri 23:03 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
