ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

題名のない音楽会(’A` ) シッテルカィ?

さぁ……なにを書こうかな………
リア友に「最近更新してないね」とボソっと言われたので。。。
更新!! ヘ(・ω・`*)ゞ
メイポの話で(’A` )

前のモンスターゎ卒業して今はゾンビ狩りしてます!! 
みんな ゾンビ=キモイ・グロイ・クサイ など変なイメージ持ってるかもしれませんが
メイポのゾンビはかぁいいよ?(ぇ
ほら!………ね。
Maple0075.jpg

ハルマゲドン(harumagedon)が狩り手伝ってくれました!!
テレポートで消えてますが……(ノД`)タハー
ちなみにこの技 経験値がなんと 1,5倍!!
Maple0076.jpg

んでハルマゲドンが用事?落ちして…… 木の葉召還!!w(手伝ぃにきてくれた)
Maple0077.jpg

んでゾンビの技で 1秒?くらいに15づつくらっていくんですね。。。
くらっててチャットしてたら……………逝っちゃいました (●´ω`●)ゝテヘ
Maple0079.jpg

そして小喬チャとその友達とグルして楽しかったぁ~w
お別れのときの小喬チャの目が………(’A` )
俺に惚れたか? (’A
Maple0081.jpg

まぁそんな優しい優しい皆様のおかげで
Maple0078.jpg

Maple0080.jpg

Maple0082.jpg

この他にもいっぱいLvUP♪しました~ww
みなさん本当にありでした!!また手伝ってね(’
ガッコでゎ春休みに入って
部活&勉強 をめちゃ② がんばってます!!     ウソ(’A`)
まぁ父兄がでしゃばるゎ顧問イヤミ言ってくるゎでストレスたまりまくり……orz
けどメンバーは最高です^-^
時々うざいうやついるけど(ぇ
それなりに楽しませてもらってますょ♪♪
ってことで?
終わり!!w
次の更新は来年で

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<(●´∀`●)エヘヘ | HOME | 久々の更新♪>>

この記事のコメント

うざいやつとはもしかしてmeなのか?
2006-03-27 Mon 22:33 | URL | まった [ 編集]
違うよぉ~~v-356
まつたは天然?でおもろい(ぁ
2006-03-27 Mon 23:04 | URL | ペポゴン(現ポピュラァ) [ 編集]
こんちゃ!
レベUPすごいなぁ★

更新がんばってね♪
2006-03-28 Tue 11:21 | URL | この葉 [ 編集]
おぉぉぉ!!
木の葉きた!!!ww
LvUP連発だよぉ~ww
今1日Lv1↑の速度で上がってるよww
2006-03-28 Tue 21:13 | URL | ペポゴン(ポピュラァ) [ 編集]
凄い連続だなぁ♪
 
とものHP更新したので
リンクお願い♪
2006-03-28 Tue 21:16 | URL | とももらんど♪ [ 編集]
おぉ!四つ葉やめたんか……。。。
まぁおkです
俺も自分でギルド立ち上げるしwww
誰か入ってくれぇ~~www
2006-03-29 Wed 08:41 | URL | ペポゴン(現ポピュラァ) [ 編集]
http://www2.tv/kknusi/色付きの文字
2006-03-29 Wed 18:13 | URL | みのむし [ 編集]
↑は my friendd`s homepage です。色付きの文字
2006-03-29 Wed 18:17 | URL | みのむし [ 編集]
書き込みあり^-^
リンク行ってみたけど。。。
誰の?リア友?
また教えてね♪
2006-03-29 Wed 21:53 | URL | ペポゴン(現ポピュラァ) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
